今流行りの「強み」、実はこういうこと。 | 戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

お客様はコンサル当日→8件成約/翌日→ブログ集客成功・ランキング1位/2日で28日間の売上/1ヶ月→1,165人フォロワー増・いいね768倍・売上16.6倍・過去最高売上。自身はSNS集客12年で有料プランに一晩で30人集客。戦略的SNS発信集客の成功例やビジネスノウハウを伝えます。

\今日は結構深い記事よ!/
 
Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタントの
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡
 

 


強み=「できてしまうこと」先天的

能力=「できるようになったこと」後天的
 

 

ただ、能力であっても

弱みでなく才能があるものであれば

表面上、強みと変わらないぐらいに

できるようになることがあります。


 

じゃあ、

「できてしまうこと」と

「できるようになったこと」

の違いはどこかっていうと、

「ストレスがある」「ない」か。

 

ストレスっていうと範囲が広いけど、

能力でできるようになったことは

達成感や満足感があるし

「成長した(以前の自分より変わった)」

というのも感じられます。
 

 

努力と訓練によって

できるようになっているから、

「これだけできるようになった!」

と承認を求めがちになります。


 

反対に、

もともと「できてしまうこと」は

ノンストレス。

達成感や満足感はありません。
 

 

もともとできていることなので、

「こんなことが?」という感じ。
 

 

もともとできることなので、

何か言われたり褒められたりしても

「まぁ、そんなものかな」

という感覚しかありません。
 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

 

あなたが「強み」って思ってるものが

実は「能力」だったり、

「こんなこと…」って思ってるものが

「強み」だったりするかも!^^


 

 

 

 

■戦略的発信/集客コンサルタント
■起業スクール大人の女子校講師

    宮田ゆりか■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★

 

 

4つのポジショニングセミナー

9月17日(土)14:00~17:00(土屋真琴さん招致)

今までできたことと今行なっている業務や日々の作業から
あなたがどんな強みを持っていて、どんなことが適職で、
現状にどのくらいストレスを感じているのかを測り、
詳しくご自身の強み・適職・ストレスケアを
知りたい方におすすめです。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


起業ベーシックセミナー


起業したて、あるいはもう起業しているけど
うまくいかない方のために、ブログ、SNSでの発信の仕方
集客の仕方を中心にお伝えできるようなセミナーになります。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


失敗しないビジネス設計セミナー
9月24日(土)14:00~17:00(土屋真琴さん招致)

あなたの強みと個性から考えるビジネスに必要な
3つのポイントと組み立て方を学び、
毎年売れる商品を作り強いビジネスを作れるようになります。
 
商品がない、お客様の声をどう反映させたらいいか分からない、
営業が苦手という方には、特にオススメのセミナーです。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

🌟現在510名!

誰でもウェルカム

集客のための発信お悩み解決

Facebookグループ