20%を100%でやって80%を生み出す話 | 戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

お客様はコンサル当日→8件成約/翌日→ブログ集客成功・ランキング1位/2日で28日間の売上/1ヶ月→1,165人フォロワー増・いいね768倍・売上16.6倍・過去最高売上。自身はSNS集客12年で有料プランに一晩で30人集客。戦略的SNS発信集客の成功例やビジネスノウハウを伝えます。

 
Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタントの
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡
 

 

よく聞かれる

「仕事の仕方のこだわり」

について書くね。

 

 

私はこだわりマンだから、このネタだけでハリウッド映画で

シリーズ化できるくらい色々あるんだけど、その1つは

「20%に集中する」

 

 

よく「80対20の法則」って聞くじゃない?

自分の成果の80%を生み出してるのって、

自分がやってることの20%なんだよね。

 

 

私の場合、時間を意識してる。

仕事に使ってる時間の20%が

80%の成果を生み出してるとしたら、

その20%に集中しないと

もったいないじゃない!?

 

 

だから、その20%の時間を

①集中して仕事ができる時間

②気分よく仕事ができる時間

の、どっちかにしてる。

 

 

①だったら

●部屋の湿度を下げる

●静かな場所に行く

●人がいない場所に行く

→旦那と息子にお出かけしてもらって

(or別の部屋に行ってもらって)

除湿かけて黙々と仕事をする。

 

 

②だったら

●オシャレな場所に行く

●おいしいものがある場所に行く

→都内のカフェやレストランで

おいしいものを食べてから仕事をする。

 

 

 

 

 

ちなみに

①②どっちをやっても

 

今が!

私の!

今日の!!

80%を生み出す!!

 

 

って考えてるよ^^

20%に100%注ぎ込む。

(複雑になってきた。笑)

ということで今日は、

仕事の仕方のこだわりについてでした!

 

あなたも「自分の20%パワー」を

ぜひ発揮してね!^^

 

 

 

 

 

■戦略的発信/集客コンサルタント
■起業スクール大人の女子校講師

    宮田ゆりか■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★

 

 

4つのポジショニングセミナー

今までできたことと今行なっている業務や日々の作業から
あなたがどんな強みを持っていて、どんなことが適職で、
現状にどのくらいストレスを感じているのかを測り、
詳しくご自身の強み・適職・ストレスケアを
知りたい方におすすめです。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


起業ベーシックセミナー


起業したて、あるいはもう起業しているけど
うまくいかない方のために、ブログ、SNSでの発信の仕方
集客の仕方を中心にお伝えできるようなセミナーになります。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


失敗しないビジネス設計セミナー
9月24日(土)14:00~17:00(土屋真琴さん招致)

あなたの強みと個性から考えるビジネスに必要な
3つのポイントと組み立て方を学び、
毎年売れる商品を作り強いビジネスを作れるようになります。
 
商品がない、お客様の声をどう反映させたらいいか分からない、
営業が苦手という方には、特にオススメのセミナーです。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

🌟現在510名!

誰でもウェルカム

集客のための発信お悩み解決

Facebookグループ