商品名がどストライクだった時…! | 戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

お客様はコンサル当日→8件成約/翌日→ブログ集客成功・ランキング1位/2日で28日間の売上/1ヶ月→1,165人フォロワー増・いいね768倍・売上16.6倍・過去最高売上。自身はSNS集客12年で有料プランに一晩で30人集客。戦略的SNS発信集客の成功例やビジネスノウハウを伝えます。

\ライティングじゃなく、これならどう?/
 
Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタントの
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡
 

 

 

【君の名は。】

と言ってもあの有名映画じゃないんだけど、

ライティングをしまくってる&

伝えてる身としては「ネーミング」が

気になって色々なものを見てしまう。


 

最近「うわっ!うまっ!」と思ったのは、

韓国コスメPeriperaのリップとチーク。


 

CHOIGOSIMとコラボした新作で、

リップの色の名前が

「わたしが一番」

「わたしがやり遂げた」


 

チークが

「今日も私らしい」

「ちょー最高」

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

私このリップもチークも

別の色を持ってるんだけど、

このネーミングには勝てない…。


 

めっちゃ心動かされた…。

か…買う…。


 

リップにおいては

イエベブルベ関係なく買うと思う…。
 


むしろ普通に買うから

ネーミングを買う理由にさせて…

くらいの勢いある(笑)

 

うん。

まあ、リップなんて

なんぼあってもいいですからね。


 

自分の唇が綺麗な色で

困ることなんてないですからね。

 



 

というわけで、

「ライティング」っていうと

難しく感じちゃうかもしれないけど、

「ネーミング」だったら

なんかいけそうじゃない?


 

あなたが素敵だなって思う表現とか、

あとはタイトルとか、歌詞とか…

ぜひ見つけてみてね^^

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 

追伸

前前前世から私は

このリップを探し始めたよ

(タイトル回収)

 

 

 

 

■戦略的発信/集客コンサルタント
■起業スクール大人の女子校講師

    宮田ゆりか■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★

 

 

4つのポジショニングセミナー

9月 9日(金)9:30~12:30 (宮城綾さん招致)
9月17日(土)14:00~17:00(土屋真琴さん招致)

今までできたことと今行なっている業務や日々の作業から
あなたがどんな強みを持っていて、どんなことが適職で、
現状にどのくらいストレスを感じているのかを測り、
詳しくご自身の強み・適職・ストレスケアを
知りたい方におすすめです。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


起業ベーシックセミナー


起業したて、あるいはもう起業しているけど
うまくいかない方のために、ブログ、SNSでの発信の仕方
集客の仕方を中心にお伝えできるようなセミナーになります。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


失敗しないビジネス設計セミナー
9月24日(土)14:00~17:00(土屋真琴さん招致)

あなたの強みと個性から考えるビジネスに必要な
3つのポイントと組み立て方を学び、
毎年売れる商品を作り強いビジネスを作れるようになります。
 
商品がない、お客様の声をどう反映させたらいいか分からない、
営業が苦手という方には、特にオススメのセミナーです。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

🌟現在510名!

誰でもウェルカム

集客のための発信お悩み解決

Facebookグループ