実録●心を動かしすぎたライティング | 戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

お客様はコンサル当日→8件成約/翌日→ブログ集客成功・ランキング1位/2日で28日間の売上/1ヶ月→1,165人フォロワー増・いいね768倍・売上16.6倍・過去最高売上。自身はSNS集客12年で有料プランに一晩で30人集客。戦略的SNS発信集客の成功例やビジネスノウハウを伝えます。

\週に4回アレが来ちゃった話/
 
Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタントの
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡
 

 

 

日本で信じられない事件が起きて、

「全く知らない人から攻撃されるって

    本当に苦しいよね」
ってことを思い出した。

 

実は私、お休みをもらう前に
週に4回アンチコメントや
アンチメッセージをもらってね
(全部違う、知らない人から)。


 

「AとBなら私はAが好きだよ」って書いたら
「うちの娘はBなんだよふざけんな」

的なのが来たり、
「こういうことがあったよ」って書いたら
「それ私のこと!?

    そんなこと書くなんて信じられない」
って来たり。

 

今のメンタルなら
 

「っていうかあんた誰やねん」

「自分はリングに上がらずに安全なところか!?おぉん!?」


って言えるけど(笑)、
 


当時は私クタクタで

ヒットポイント2くらいでして。
 


疲れてる時に全然知らない人に攻撃されて、
更に弱っちゃったんだよね。


 

もちろんこれは
直接肉体に

ダメージをくらうものじゃないけど、

やっぱり私は、
どんな理由であれ
見ず知らずの人に攻撃することに
賛成できないんだよな

 

なんてことを改めて思った。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

それにしたって…


 

言葉や文章で人を動かすのは

かなり得意なんだけどさ…


 

週に4回は人の心を動かしすぎだよね(笑)


 

今は笑い話にできてほんとによかった!

って話をしたら

「心を動かすライティングの話が聞きたい」

ってお声をいただいたから、

近いうちに何かしらで伝えたいなと思います。
 


zoom勉強会とかしたいね!



ライティングだけじゃなくても、

勉強会に興味あるあなたは

コメントを残してくれたら

後日お誘いしまーす!



一緒に学ぼう^^

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

追伸

画像は、昔合成してもらったやつ!

理想のオフィスと私( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

■戦略的発信/集客コンサルタント
■起業スクール大人の女子校講師

    宮田ゆりか■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★

 

 

4つのポジショニングセミナー

9月17日(土)14:00~17:00(土屋真琴さん招致)

今までできたことと今行なっている業務や日々の作業から
あなたがどんな強みを持っていて、どんなことが適職で、
現状にどのくらいストレスを感じているのかを測り、
詳しくご自身の強み・適職・ストレスケアを
知りたい方におすすめです。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


起業ベーシックセミナー


起業したて、あるいはもう起業しているけど
うまくいかない方のために、ブログ、SNSでの発信の仕方
集客の仕方を中心にお伝えできるようなセミナーになります。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


失敗しないビジネス設計セミナー
9月24日(土)14:00~17:00(土屋真琴さん招致)

あなたの強みと個性から考えるビジネスに必要な
3つのポイントと組み立て方を学び、
毎年売れる商品を作り強いビジネスを作れるようになります。
 
商品がない、お客様の声をどう反映させたらいいか分からない、
営業が苦手という方には、特にオススメのセミナーです。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

🌟現在510名!

誰でもウェルカム

集客のための発信お悩み解決

Facebookグループ