ビジネスで効果抜群!「ありがとう」はこう使う! | 戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

お客様はコンサル当日→8件成約/翌日→ブログ集客成功・ランキング1位/2日で28日間の売上/1ヶ月→1,165人フォロワー増・いいね768倍・売上16.6倍・過去最高売上。自身はSNS集客12年で有料プランに一晩で30人集客。戦略的SNS発信集客の成功例やビジネスノウハウを伝えます。

 
Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタント
起業スクール「大人の女子校」講師
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡
 
 
 
今日は、ビジネスでも使える
「ありがとうの効果的な使い方」
をお伝えするね。
 
 
家族でショッピングモールに行った時に
旦那がショップで服を買ったんだけど、
お会計が終わった時に店員さんが 
 
「ありがとうございましたー!
    気に入ってくださって!
 
って言ってくれたの!!
 
 
購入したことじゃなくて、
自分のブランドの商品を
気に入ってくれたことに
お礼を言ってたんだよね。
 
 
これ、名付けて
「サプライズありがとう」。
 
 
めちゃくちゃ勉強になりました。
 
 
お客様はみんな
「自分の購入に対する感謝」
だと思ってるわけだから、
いい意味でそれを裏切りまくりだよね!
 
 
その店員さん、実は店長さんでね。
自分から率先して
そういう姿勢を見せることで
お店そのものもよくなるし、
従業員にも
そんな教育をしてるのかなって考えたら
更に感動が増した、っていう裏話つき。
 
 
私の記事を読んでくれてるあなたは
事業主さんや社長だと思うから、
これを書いたら
お役に立てるんじゃないかな
って思って書いてみたよ✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
今日は軽めの記事にしたので、
さらっと読めてたら嬉しい^^*
ぜひ使ってみてね!
 
 
 
 
■戦略的発信/集客コンサルタント
■起業スクール大人の女子校講師

    宮田ゆりか■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★

 

 

あなたのビジネスを
マーケティング・サービス・営業の3つの
パーツから見直し、あなたの”強み”視点で
組み立て直すことで強みビジネスを構築し
スムーズに効率よく売上を上げることを
目的としたフリーランスのためのコースです。
フリーランスビジネスコース

リクエスト受付中

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 

■SNS集客と営業を学んで実践!
お客さんの声を聞いて商品を打ち出し
お金を稼ぐ「営業力」が身につく
起業入門コース  

リクエスト受付中

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

🌟現在510名!

誰でもウェルカム

集客のための発信お悩み解決

Facebookグループ