100人に聞いた!ブログのお悩みBEST3発表! | 戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

お客様はコンサル当日→8件成約/翌日→ブログ集客成功・ランキング1位/2日で28日間の売上/1ヶ月→1,165人フォロワー増・いいね768倍・売上16.6倍・過去最高売上。自身はSNS集客12年で有料プランに一晩で30人集客。戦略的SNS発信集客の成功例やビジネスノウハウを伝えます。

 
Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタント
起業スクール「大人の女子校」講師
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡
 
 
 
 

この記事で書いた、

「ブログのお悩みランキング」
の反響がすごかった!
 
 
「BEST3の記事はどこにありますか?」
って、アメブロ以外でも聞かれたよ…!
 
 
というわけで、お待たせっ✨
 
 
100人にブログアドバイスをしてわかった
ブログのお悩みランキング、
第3位から発表!!
 
 
 
 
 
第3位:PV
 
「アクセス数を増やしたい」
「そもそも読まれていないのでは…」
 
 
わかる…
 
毎日、一生懸命ブログを書いても
読まれてなかったら悲しいよね。
 
書くモチベーションも下がるわ…💦
 
 
 
アクセス数は、
「記事に、自分の記事のリンクを貼る」
「他のブロガーさんから紹介される」
「SNSからブログに誘導する」
などで増えていきます。
 
 
紹介してくれた人や
リンクでとんできてくれた人のためにも
「質のいい記事」
を書くことも大事だよね🥰
 
 
 
 
 
 
第2位:認知
 
「読んでほしい人に読まれているか心配」
「必要な人に届いているか心配」
 
 
認知、大事よね…❗❗
 
 
知られてないとお申し込みも少ないし、
よく知られているもの=いいもの
っていう思い込みが
人間の脳にはあるらしい💦
 
 
 
認知を広げるには、
「アクセス数の多いブログに顔を出す」
「コメントまわりをする」
「人が集まっているところで宣伝する」
などの方法があります。
 
 
 
影響力がある人に
コバンザメするのもいいよね。
 
 
 
 
 
 
第1位:集客
 
「新規の申し込みを増やしたい」
「ブログを集客に使いたい」
 
 
(」^o^)」<ですよね❗❗
 
 
アツい想いがあって、
ステキなサービスがあって、
それを書いたブログがある。
 
 
私もみんなにブログ集客を
成功させてほしいっ。
 
 
 
私がアドバイスをした時は、
 
「申し込みというか…
    メニューのページはどこだ?💦」
 
「ブログからインスタにとんでから
    申し込むってことかな?💦」
 
って人も多かったから、
 
 
 
集客したかったら
読者さんが申し込みやすい
環境をつくるのがイチバン
 
 
 
だなって改めて思った🤜🏻⋆🤛🏻
 
 
 
 
ちなみに、100人アドバイスの時は
こんなふうに募集とお返事を
させてもらったの✨⏬
 
 
 
 
 
 
無料でも惜しまないスタイル💖
 
 
この企画は大変だったけど、
みんなのブログを読めて
すごくおもしろかった!
 
 
今はもう無料ではできないけど、
毎月違う限定メニューを出して
みんなに楽しんでもらってます^^*
 
 
飽きさせない女、宮田ゆりか。
 
 
 
そしてブログのお悩みランキング、
どうだったかな?
 
あなたにも当てはまったかも…!?
 
 
このお悩みランキングが
全部解決できるメニューは
こちらから!
 
 
発信の悩みをなくして
安心して気持ちよく
事業を継続していきましょう☆*゚
 
 
■戦略的発信/集客コンサルタント
■起業スクール大人の女子校講師

    宮田ゆりか■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★

 

 

あなたのビジネスを
マーケティング・サービス・営業の3つの
パーツから見直し、あなたの”強み”視点で
組み立て直すことで強みビジネスを構築し
スムーズに効率よく売上を上げることを
目的としたフリーランスのためのコースです。
フリーランスビジネスコース

リクエスト受付中

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 

■SNS集客と営業を学んで実践!
お客さんの声を聞いて商品を打ち出し
お金を稼ぐ「営業力」が身につく
起業入門コース  

リクエスト受付中

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

🌟現在510名!

誰でもウェルカム

集客のための発信お悩み解決

Facebookグループ