自分の〇〇に正直になってみて! | 戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

戦略的発信でSNS集客し、安定した起業にする!ブログ集客/SNS集客/起業コンサル/大人の女子校講師宮田ゆりか

お客様はコンサル当日→8件成約/翌日→ブログ集客成功・ランキング1位/2日で28日間の売上/1ヶ月→1,165人フォロワー増・いいね768倍・売上16.6倍・過去最高売上。自身はSNS集客12年で有料プランに一晩で30人集客。戦略的SNS発信集客の成功例やビジネスノウハウを伝えます。

 
Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタント
起業スクール「大人の女子校」講師
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡
 
 

 

 
先日の大人の女子校パーティーのスピーチ…
これについてたくさんの方から
コメントやメッセージをいただいたから、ここに残しておくね^^
 
 
3年間のストーカー後(笑)、
岡崎 知美前校長のいる大人の女子校に入って、
 
よし起業するぞ!
って決めた私がすぐうまくいった理由だと思えるものが2つあります。
 
 
1つ目は、
自分より先をいってる人の
アドバイスを素直に聞いたから。
 
常に自分のビジネスを講師にチェックしてもらうようにして、
今の状況ならこのコースでこれを学んで実践するのがいいよって
言われたものは全部受けました。
 
 
河中美穂さんの
起業キャンプと自分ブランディング実践コース、
 
今村 愛子 さんの
自分ブランディング実践コースとビジネスイノベーション4ヶ月コース。
どれも私の力になりました。
 
起業入門コースの講師になる時は、
中西 晃江さんの起業入門も受け直しました。
 
 
2つ目は、
自分の欲を叶えることに正直だったから
だと思います。
 
私は自分自身を捨てたくなかったし、輝きたかったんです。
 
 
11年間サッカー選手をやってた頃は得点を決めまくって
チームを勝利に導いてチームメイトに感謝されてもっと輝いてたし、
タレントをやってた頃はもっとスタイルがよくて美人で輝いてたし、
リクルートでバリバリ営業やってた頃はたくさんの経営者さんに
学ばせていただいて入社2ヶ月で1位もとったし、
私は、自分がやるって決めた物事で成果を出さなかったり
輝かなかったことがなかったと思う…。
 
だから、
起業しても輝いてる私でいたい!
 
とにかく、もっと輝きたいって欲があって、
常にそれに正直でいました。
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
こんな話をして何が言いたいかというと
あなたにも欲がありますよね?
ってことです。
 
 
今は色々考えながらやってます、
抑えながらやってます…
でも本当はもっとバリバリ仕事したいんじゃない?
 
今は子育てが大変なんです、
子育てが終わったらやりたいことがあるんです…
でも本当は今やりたいんじゃない?
 
 
大人の女子校は、そんな素敵な欲のあるあなたを
サポートする準備ができています。
だから、安心していつでも声をかけてください。
私と一緒に、叶えましょう。
宮田ゆりかより
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
追伸
みんな、パーティーお疲れ様!
楽しかったね^^
 
復帰の挨拶をさせてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします!
 
■戦略的発信/集客コンサルタント
■起業スクール大人の女子校講師

    宮田ゆりか■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★

 

 

あなたのビジネスを
マーケティング・サービス・営業の3つの
パーツから見直し、あなたの”強み”視点で
組み立て直すことで強みビジネスを構築し
スムーズに効率よく売上を上げることを
目的としたフリーランスのためのコースです。
フリーランスビジネスコース

リクエスト受付中

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 

■SNS集客と営業を学んで実践!
お客さんの声を聞いて商品を打ち出し
お金を稼ぐ「営業力」が身につく
起業入門コース  

リクエスト受付中

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

🌟現在510名!

誰でもウェルカム

集客のための発信お悩み解決

Facebookグループ