今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたらたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

本日はBE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream” AICHI DAY2です。

参戦できない私はRYUHEI君のレポートを楽しみにしていました。

今日のレポートもできるだけここに残したくって…。

 

やはりRYUHEI君の才能は凄すぎる。

★ sayu チャンネルより

★★日高社長とBE:FIRST RYUHEIのオーディションからの日々

 

★  samaのビファ記録さんのチャンネルより

★★ 蔦屋好位置さんがかっこいいと言ってくれたミリビリのリュウヘイパート

 

★★2024.02.18 BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024

“Mainstream” AICHI DAY2

 

“Mainstream” AICHI DAY2 XからのRYUHEI君のレポートより

🔷あとリュウヘイガチやばくなかった?!昨日もエグかったけどガチで低音の響きマジでマジでやばくて特にビトゲのooh Betrayal Game〜〜のとこの溜め昨日の2倍くらいの溜めと破壊力でガチ鳥肌オーディションの時の無双感とカリスマ性思い出した 個人的に過去一のパフォーマンスでした

 

🔷みんなのビジュが日に日に進化している🫠 その中でもソウタの優しい顔好き過ぎる😍 あとリュウヘイは合成かと思うくらい異次元の美しさだわ…こんなん間近で見たら召される😇

 

🔷最近のリュウヘイやばい、、、、 てか黒ブラやばい。名古屋やばい 強すぎる、こんなすごい人たち推せるなんて、ありがたきシアワセ♡

 

🔷何がなんでも今日だけは仕事休むってわがまま言ってよかったリュウヘイくんかっこよすぎて幸せいっぱいくれて私もしばらく人に優しく生きていかれるありがとうこれからもずっとだいすき😭🤍

 

🔷今日のGrow Upのリュウヘイのターンはゆーっくり回って片足伸ばしたまましゃがんでいくのだった🥺 見るたび見たことないパターンだから困るよ本当🥺

 

🔷今回全体的にリュウヘイの声めっっっっっっっっっっっっっっちゃエロかった死んだ

 

🔷美しすぎるよリュウヘイくん💙✨ 髪色も瞳の色も自分で決めたんだろうけど自分に似合うものをよくわかってるよね これからもどんどん変わっていくだろうけど、君の選んだものなら間違いないと思うから安心して着いていける だから安心して進んでいってね❤︎ 

 

🔷JRL推しが96ブラにやられて帰ってる🚃 なんかそのぐらい今日のリュウヘイは無双してたし シュントのMCは胸に刺さって思い出し泣き😭

 

🔷あたちゃーん(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡ 可愛いリュウちゃんを卒業して素敵なリュウヘイくんに(,,>艸<,,) ズッキュン!!(๑º ロ º๑)➵💓💭だよ🫣

 

🔷外からすみません🙇🏻‍♀️ その瞬間私も目の前で見てて、、みんなにねだられて迷っちゃうリュウちゃん優しいなあって思ってました🥹 リュウヘイへの愛、共感できるところ多いなあと思ったのでフォローとリツイ失礼します!

 

 

🔷最後って言ったのにリュウヘイのこと書き忘れてた。にやにやしてタオルまだ投げませ〜んどこに投げちゃおっかな〜みんな欲しいかな〜みたいにずっとふらふらしてた子とは思えぬベイスの爆発音に驚き、ワイからもアバァ!!って知らん爆発音出た

 

🔷2024/02/18🌼Aichi sky expo リュウヘイがブルーアッシュ+同色のカラコンになってから初めてあのビジュアルを生で見たけど死ぬほどかっこよすぎて似合いすぎて今日は他メンバーを見る余裕はありませんでした、死ぬほどかっこよくて似合ってました一生それでもいいくらいです🥹(笑)

 

🔷私のアリツアファイナル、最高でした😭 センステ横でずっとずっとリュウヘイだけをガン見してました(怖) ほんとにほんとにセンステもトロッコもめちゃくちゃ近かった😭 「もうすこし触って」も真横でみれて幸せだった🥹 でもうちらのブロックだけ銀テ飛んでこなくてわらったww

 

🔷愛知凱旋2daysお疲れ様⭐️ リュウヘイ カラコンも素敵な色で セクシーミステリアスな魅力溢れてる❤️ ゆっくりして地元名物も沢山食べれますように😊

 

🔷昨日よりとてもよかったのはリュウヘイが髪をあまり固めてなかったところです… 後頭部の髪が今日はめちゃくちゃ踊ってたー😭😭だいすきすぎる😭 

 

🔷もしやリュウヘイ痩せた?ますます洗練されて雰囲気絶好調だな〜!

 

🔷個人的に母親との会話にて 【着席指定でLIVEは初参戦】 私:シュント・リュウヘイの低い声ヤバかったよね!!地面も椅子も揺れてわー 母:下にウーハーでも埋まってるんじゃね? 私:間違いねぇꉂ🤣𐤔

 

🔷リュウヘイとレオがお顔超近距離でいがみ合っていて、レオがリュウヘイ後ろから羽交い締めにしてグルグル回して、 リョウキ『脚長いから被害が出る!!』 レオ『はい、俺の勝ちー!』 リョウキ『大人気ない!』

 

🔷RYUHEIが進化していた 左目でカメラをにらみながら ベイス 甘くて溶けそうだった

 

🔷曲ネタバレ screamの リュウヘイ ドデカソロのろところも 過去1 情熱 感情的 しゃがむ感じだったかなぁ?🥹  記憶がー😭

 

🔷リュウヘイ レオに抱っこされてくるくる回っててみんなに「リュウヘイは足が長いから危ないよーーーー」っていじられて嬉しそうにしてた にっこにこでぜんぶかわいかった!!!!

 

🔷昨日よりもマジでリュウヘイやばかったよ 特に低音の迫力凄かったです

 

🔷あああそうだそうだ、リュウヘイくんのベィスッ‼️‼️が今日はベィス…(低)って感じの(?)めちゃくちゃセクシーで大人な低音ベィスだったのマジでシビれた

 

🔷リュウちゃんが曲中に「愛知いけんのかぁぁぁ!」って煽ってきた❗️❗️❗️❗️😭😭😭😭😭てか、まじでリュウちゃんがやばい❗️❗️❗️

 

🔷リュウヘイの煽り無理耐えられん

 

🔷昨日は名古屋組の高校時代の先生がライブに見に来ていたという話から 🐩:俺の高校時代の国語の先生も自分でチケット買って見に来ていたらしい! 🐉:俺も!俺も国語の先生だった!ジャパニーズティーチャー! リュウヘイの英語の使い方多分ちょっと違う気もするけど可愛いからOK😌

 

🔷曲ネタバレ 全員 リュウヘイ推しさんへ リュウヘイ 爆発 前夜かも やばすぎた あんなに感情的なリュウヘイ初めてみた

 

🔷RYUHEI 「君は綺麗だ」 一言一言大事に息多めだった しかも優しい表情 座り込みました

 

🔷昨日も今日も、SAでいつもはジュノンが「君は綺麗だ」って歌うところを、リュウヘイが「君は」ジュノンが「綺麗だ」って分けて歌ってたんだけど、それっていつもそうしてた? 昨日はその後リュウヘイが笑ってたから間違えたのかなと思ってたら、今日もやってた💓

 

🔷久しぶりに髪の毛まで踊るリュウヘイが見れた🥹レオに抱っこされてクルクル回されてたリュウヘイがでっかい赤ちゃんで可愛すぎた👦🏻💕

 

🔷今日のBetrayal Gameラスサビのリュウヘイ過去一更新したと思います!!!

 

🔷ビトゲのリュウヘイ 上手な〜のとこは横向きに片足膝つくかつかないかくらいしゃがみ込んで歌ってて フェイクはかがんで頭抱えながら「お゛ぅ゛」って入ってそのあと高音で伸ばすとこビブラートたぶんかかっててすごい圧感じた😭(表現←)

 

🔷リュウヘイさん、Screamのhahaha‥の代わりに 🐉愛知もっといけんだろ゛ォ!! とシャウト スカイエキスポ、破壊

 

🔷ごめん、レポできるほど記憶残ってないかも、、、、、 リュウヘイ祭りすぎてほんと無理😭😭

 

🔷リュウヘイが真横通って超至近距離で見たんですけど……ほぼ足でした。そんで顔ちっさ!?!?マジで小さかった。。

 

🔷ほんと近いっていいね🥹みんなかっこいいし綺麗だしリュウヘイ〜美しい〜惚れた〜(再)💓

 

🔷あー‼️めちゃ楽しかった‼️‼️ リュウヘイ真ん前で見れて幸せ‼️ また色気増しとる‼️もうムリ‼️

 

🔷某曲、ラスサビ前のスーパーシュントタイム(長めのライブバージョン)からのリュウヘイのアレンジ何あの吐き捨てるような歌い方聞いたことないんですが(興奮しすぎて記憶なし) 膝から崩れ落ちた……愛知96アレンジ祭り最高………

 

🔷ブルーグレリュウヘイのビジュ ちょっとやせたのかな? めちゃくちゃカッコ良かった😭 えぐいよ??? もう MCのところは ニッコニコで 可愛いかったーー

 

🔷 曲ネタバレ リュウヘイ君 絶賛 ビブラート研究祭り開催されておられる様子でした🫶🥹

 

🔷ジュノンとリュウヘイの声すごいねめっちゃ通る

 

🔷7公演目の参戦でしたけど、リュウヘイ過去一でした 昨日よりやばかった 昨日より絶対やばかった Screamとんでもなかった😭

 

🔷Grow upの例のターンでゆっくり一回転して最後シットスピンになったリュウヘイ美しすぎた

 

🔷今日のリュウヘイの君は綺麗だはツンな感じだった😵‍💫笑わないやつ😵‍💫

 

🔷トロッコ目の前にリュウヘイ、、、、美しすぎて幻???国宝目の当たりにしてしまった、、、、、

 

🔷リュウヘイさんのベイスッッッッッはホントに人間が出してるんですかね、楽器よりも響きを含んだ声って何なんですか?しかも踊ってるのはマジでバグ

 

🔷リュウヘイと同じ時代に生きてる私は スーパーラッキー🫠🩷🩷🩷🩷🩷 かっこよ過ぎてもはや泣ける🥲✨💘

 

🔷⚠︎ネタバレ スピンの96ブラが走ってステージ戻るとき、シュントがリュウヘイ追いか

ける感じで後ろ走ってたんだけど、リュウヘイの背中ポンッ!ってしてた🧢

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。