今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見てくれたら嬉しいです。

今日は【Milli-Billi 】でRYUHEI君が魅せます。

応援していただけると嬉しいです。

 

★★BE:FIRST / Milli-Billi -Special Dance Performanc

 

★mrfujifromjapan‧チャンネル

★★【 Milli-Billi − BE:FIRST 】「HIP HOP最高のパフォーマンスだろ!!

本場アメリカ人も興奮のスキルとは?【歌うまアメリカ人の反応】

 

★kafukulatte ‧ チャンネルより

★★【BE:FIRST】Milli-Billiパフォーマンスを初見で語る!もう半端ないって。

 

低音を響かせるリュウヘイ

★sama0608 ‧ チャンネルより

★★蔦屋好位置さんがかっこいいと言ってくれたミリビリのリュウヘイパート

 

★Junon BestyさんのTikTokより        (蔦屋好位置さんとSKY-HI)

★★リュウヘイ コラボ曲。 日高社長 リュウヘイ愛。

 

★ゆうさんのTikTokより

★★FUKUOKA DAY1 DAY2 お疲れ様(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 爆イケで元気で笑顔で❤️今日も最高でうれしい(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞) どちらのリュウも良き(♡>艸<)♥︎♥︎♥︎♥︎

 

まだまだあったFUKUOKA DAY1 DAY2のRYUHI君のレポート

♦今頃になって涙が出てくる BE:FIRST最高だった みんな大好き JUNONは特別に大好きなんだけど RYUHEIも特別な人になった 沼に落ちていったのを自覚してる

 

♦初日少し幼く見えた彼は翌日 完全に漢になっていった。RYUHEI #BF_Mainstream福岡 昨年末もBEFIRSTのアリーナツアー参加したはずなのに 完全に別物に感じた。こんなん毎回見たくなるやん

 

♦同行者にRYUHEIめっちゃお辞儀してたよーと報告されて、あぁあの年末のネットのざわつきは本当だったんだなーってビファとBESTYってちゃんと繋がってる?んだなって感動したなんかごめん。RYUHEIくんが素晴らしい才能の持ち主でとても素敵な子だってみんな知ってるよ大丈夫だよ。

 

RYUHEI 最初の方は心配やったけど、 リュウちゃんは大丈夫だよ…! BESTYは何があっても味方です🤝🏻💓 兄達に見守られて徐々に笑顔が見えて良かった🥹 イヤモニトラブルなのか歌いにくそうな部分はあったけどその状態でもしっかり気持ち伝ったよ。 ベイスッ‼️は特に2回目がやばくて めっちゃ沸いた~🥰

 

♦福岡 両日とも楽曲自体も真心も 伝わってきたけど 二日目の方がより音楽を 楽しんでたね😊 メンバーからの愛❤️にも感謝 改めてRYUHEIは凄い✨ 深みのある声 空気を振動させる音圧 キレのあるダンス そして彼ならではの 指先まで美しいポーズの連続 アーティストになるべくして なった人だよ💫

 

 

★BMSG ・SKY-HIさん・BE:FIRSTが全力でRYUHEIを守る訳は、BMSGが掲げるステートメンがあるからだと思うのですが…。

★★スカイハイさんがBMSGを立ち上げた時の掲げてるステートメント

BMSGとはそもそも才能を殺さないためにということです。

例えば歌やダンスといった芸能活動のクオリティよりも愛嬌や対応に需要が傾いた際に、本人がそれを享受してしまえば需要はより高まる。いつしか芸能というものはそういうものだと認識が進んでしまい接客サービス業と化すとか、本当はアーティストとしての才能と個人の人間性っていうものは分けて扱われるべきなのに、何かあれば丸ごと攻撃されてしまいどこに地雷があるか分からない普通の人間として生きようとすればちょっとしたことで才能は簡単に殺されていく。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。

一日も早く心穏やかに過ごすことができますように。