奏さんの記事にもありましたが、顔合わせしてきました。
なんか頑張れる気がしました。
赤ずきんの衣装が結構進んでいるみたいなので、それを実際に見せてもらったり。


その後の11日の夜に、ゆず宅に行って衣装のサイズ合わせしてきました。

仮布の段階で私の身体に合わせて作るらしいです。
私は立っているだけで、ゆずがなんかちくちく針刺して詰めたりしてました。
それでその身体に合わせたやつをもとにもう一回仮布で作ってから本番の布で作るらしいです。
お洋服つくるのも手間がかかっているのだなぁと思いました。(小並感
あ、ゆずが衣装着ながらやっていたので、ついでに全身衣装撮りました。
こんなかんじになっております。

本当はコルセットなので、胴の黒部分がもう少し減る感じになる様子。
完成が楽しみです。




