お疲れさまです!!
大変お久しぶりです。
やっと、少し報告できるようなことが出来ました!!!!
普通の日常も書いていけたらいいのにあああ!と思いつつ、
あまりパソコンを開けていない毎日…。
本日は久しぶりに予定のないお休みの日だったので、
パソコンを開きつつ、衣装作りに励んでいたのでした。
本日作った物はケープ。
まだ完成しては居ないのですが、
大体の本体部分は完成しました!!!
ちゃんと裏地も付けたのよ今回_(┐「ε:)_
起きてからほとんどぶっ通しで6時までやってて、
それから少し出かけてその後9時から11時過ぎまで、
綺麗じゃなかった部分をやり直ししてたら、
今!!手が震えて止まらないwwwwwwwww
明日からまたお仕事なので、
今日はもう少ししたら寝たいと思いまする_(┐「ε:)_
明後日にはお友達が泊まりにきて、
次の日には箱根観光しますので、
その写メとか…!上げられたらいいのになああああああ
なんておもってるけどちゃんとやれるのが不安なゆずさんでした。
ゆず。
どうも、カメラの人です
最近のお日様は横暴なので、お散歩写真とか撮らせてもらえません
で、famproomのコンセプトが童話ってことなので
だいぶまえに行ったドイツのメルヘン街道の写真とか
引っぱりだしてネタにしてみようかと
メルヘン街道とは
ドイツにいくつかある観光ルートの一つなんですが
一言で言えば「グリムオタ向け聖地巡礼」みたいなもんです
詳しくはwikiをどーぞ(っ・ω・)っ【メンメル街道 】
実際に自分がまわったのは
・カッセル(ここに住んでた)
・ハーメルン(あやしい笛吹きおっさん)
・ゲッティンゲン(マイナー童話のがちょう娘)
・ブレーメン(音楽隊が行こうとしてたとこ)
・ハーナウ(生まれ故郷)
くらいしかない。
全部まわろうとしたら、たぶん1ヶ月はいるんじゃないかな?
……。
長くなりそうなんで、続きはまたこんどあげまーす(*`・ω・´)
Bis zum nächsten Mal. Danke!
最近のお日様は横暴なので、お散歩写真とか撮らせてもらえません
で、famproomのコンセプトが童話ってことなので
だいぶまえに行ったドイツのメルヘン街道の写真とか
引っぱりだしてネタにしてみようかと
メルヘン街道とは
ドイツにいくつかある観光ルートの一つなんですが
一言で言えば「グリムオタ向け聖地巡礼」みたいなもんです
詳しくはwikiをどーぞ(っ・ω・)っ【メンメル街道 】
実際に自分がまわったのは
・カッセル(ここに住んでた)
・ハーメルン(あやしい笛吹きおっさん)
・ゲッティンゲン(マイナー童話のがちょう娘)
・ブレーメン(音楽隊が行こうとしてたとこ)
・ハーナウ(生まれ故郷)
くらいしかない。
全部まわろうとしたら、たぶん1ヶ月はいるんじゃないかな?
……。
長くなりそうなんで、続きはまたこんどあげまーす(*`・ω・´)
Bis zum nächsten Mal. Danke!






