famproom blog

famproom blog

童話コスプレ絵本企画サークル【famproom】のブログです。

famproomとは、[fairy][lamp][room]を組み合わせた造語。
「暖かく、可愛い、物語を作る部屋」などという意味が含まれている。

裁縫、文章、イラスト、Web等、各自得意分野を活かすべく集まった同人サークル。
主に、世界各国の童話を主題としたコスプレ絵本を製作する活動を行っている。
Amebaでブログを始めよう!
絵本をご購入の皆様へお知らせ

去年行われたデザインフェスタでの受注生産限定の絵本をご購入の皆様へ、
まずは絵本の生産が遅れていることをお詫びさせていただきます。
遅くなってしまい申し訳ありません。
遅くなったとしても、必ずお送りさせていただきますので、
もうしばらくお待ち下さい。

発送の予定となりますが、
3月中に受注をしまして、
絵本の受注に1ヶ月ほどかかります。
そこからのお届けになりますので、
4月末~5月初旬にご購入者様のご自宅へお届けさせていただく予定です。

申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ち下さいませ。


famproom 主催
かつまた ゆず
こんにちは。
相当相当におひさしぶりです。
ゆずです。

先月半ば、ななほしさんから連絡をうけまして。
何事だ!と思ったら、サイトが落ちてる?とのことで。

そういえば、、、借りていたデジデジ、サービス終了ってメール着てた気がする・・・。

ということで、サイト移転しました。

famproom new site


全然更新も活動も出来ておりませんが、
ちゃんと生きておりますし、
出展した時のご購入者さま、きちんとお送りさせていただきますので、
もうしばしお待ちくださいませ。。。
大変遅くなってしまっていて、申し訳ないの限りです・・・。


主催のゆずが色んな物に見舞われまして。
昨年は本当に。デザフェス後から、すごいいろいろありました。
個人的な、本当に個人的な話になってしまうので、割愛させていただきますが、
もうしばらくお待ちくださいませ。
申し訳ありません。

本の受注購入者様方は、
明日、本ブログにて、再度お詫び、
そして今後の(発送)予定などをお知らせさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。



かつまた ゆず。
(ご縁があり、入籍だけしました)
こんにちは。
ものすごおおおおおおくお久しぶりな更新です。

とりあえず、

デザインフェスタvol.41お疲れさまでした!


なんだかんだあまり宣伝しなかった割には、
いろんな方に見てもらえてとっても嬉しかったです。

ありがとうございました!!












ブースとしては、正直準備不足で、こじんまりとしたブースでした。。。
あかずきんの派手さ?でなんとかわかってもらえる状態だったように感じますw

しかし、次への課題がたくさん見えたので、
正直それだけでも出てよかったなあと思いました。


一応、

1日目はえびすけさん(カメラの人)とえこーさん(幼なじみ)とゆず、でお店番しておりました。
カメラの人が赤ずきんフードかぶったり、
ヒールはいてたりしてるわけわからなブースにも一瞬なったりしていました。


2日目はななほしさん(イラストのおにいさん)とゆずでお店番をしておりました。
ななほしさんは変顔が大好きなさわやかなお兄さんでした。

へんなグループでしたが、
いろんな人にみてもらえて、
お話しできて嬉しかったです。(お話大好きマン)



お買い上げいただいた皆様、声をかけてくださった方々、写真を撮っていかれた方々、

本当に本当にありがとうございました。


またどこかの機会で出会えたときは、
お話をしにきてください。

一応、いろんなものの準備をこれから始めます。
個人的にも個々の活動をやっておりますので、
ぜひそちらもよろしくお願い致します。


よっしゃ!絵本作るぞー!!!!


書いている人はゆずでした。

またね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ゆず。


**************************************************************
【 famproom.web 】http://famproom.digi2.jp/
【 Twitter 】https://twitter.com/famproom
【 blog 】http://ameblo.jp/famproom/
**************************************************************