famproom blog -2ページ目

famproom blog

童話コスプレ絵本企画サークル【famproom】のブログです。

日付変わったので本日撮影ー!
写真撮るのが下手くそで、
うまく無いですけど、

靴も装飾したんだよ!!!


{60E2DF94-FC10-44FF-923A-38B189F6C4CA:01}


{18730FE3-CD21-43C4-AD35-3B339D82951A:01}

起きた時忘れ物しないようにしないと。。

あとはデータ印刷しなきゃぬん。
ぬんぬん。

帰って寝ます!

明日がんばるぞい!

ゆず。

こんにちは。
お久しぶりです。
ゆずです。
初めて未来の記事投稿的なのを利用しようと思っています。
こんばんは。
現在4:22です。
明日は撮影です。

なんだかんだやってきて。
3回目の撮影になります。
よく考えたらすごく少ないです。
よく考えなくても少ないです。

…。はい。

四苦八苦しながらやってます。
わたくし、あまり頭がよくありません。
腕を動かすのは好きでも、
人を動かすのは苦手でした。

色々考えました。

でも、とりあえず、今は。
撮影やったるで。
と、ね!とりあえずそこ!

最近落ち込んで考え込んでいたけど、
それをまとめたりするのは後にしよう。

とりあえず。寝ます。
明日は最終買い出しじゃい!

また明日書くぞい。
やるぞい。

未来投稿辞めました。
明日また書くぞい!

ゆず。
こんにちは。
最後迄書いたブログが消えたゆずです。
むしろ今としてはそっちのが【悲報】なんですが。
気を取り直してもう一度書きます。
悲しいです。


冬コミ落選('、3_ヽ)_



ほんとこんなこと2回も書きたくないんだけど!!!??
なんで消えたの!!!!??

ってことで、10月31日は冬コミ当落通知日でしたね。。

見事我がサークル、famproomは落選しました!!!!!!!


まじか。。。まじかあ。。。
31日からわたし、すごい凹んでました。
みんなで頑張って冬コミ!ってなってたので、
めっちゃショックが続いててやばかったです。

んでも、切り替えて次に向けてやっていかなければってことで、
やります!
一応次の目標としては、

春コミ
デザフェス


になります。

ちょっとどっちに出るのかは、
まだ決めかねてますが、
というか、とりあえずイベント出たい(本音)

んで、個人的にですが、
(たぶん)となコスにハイキューのクロちゃんのコスプレで行きます。
よかったら!そこでぼくと握手して友達になってください。
トモダチホしい。

あいかわらずブログを書くのが苦手なゆずです。
いや、消えたのが悪いんだって…。


ゆず。