こんばんは!
一回書いてた記事がアプリのせいでおじゃんになってとても残念な気持ちのゆずかです!
こんばんは!泣きたい!
今日はですね、
ふぁんぷの活動ではなく、
たまには日常でも書くかなー!ってことでやってきました。
現在、ゆずかさん、関東の辺鄙な土地にお住まいなので、
家にいるときは、
バイトいくか、
パターン引くか、
寝るか、
パソコンするか、
ってそのくらいしか出来ません( ゚д゚)
ですが!
月に2.3回ほど、
帝都らへんに遊びに行ったりします。
ってことで本日はアキハバラとかその辺に出没していました!!
アキハバラまじやばい。
フィギュアまじでかわいい。
わたくし、
美少女フィギュアが大好きなのです。
ミクちゃんのフィギュアとか、
ぐみちゃんのフィギュアとか、
星奈のフィギュアとか、
六花のフィギュアとか、
ほんとに!ほしい!
ってことで、
こんなのを購入。
いつか、自分でも美少女フィギュア作れたらいいなぁ…
と思いまして。
とりあえず購入してみました。
あーフィギュア作りたい。
とりあえず、ふぁんぷの合間にちょこちょこできたらなぁなんて思います。
そして、今回の収穫はこれだけでない。
iPhoneケースがそろそろボロかったので、
新しくにゃんこのケースにしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
かわゆいかわゆい( *`ω´)
ボタンのところも変えて、
にゃんこのやつなんですが、
それは写真に撮れないので笑
iPhoneがにゃんこ仕様になったぜ…!
そして最後に。
マイまくら。
わたくしはUFOキャッチャーがど下手くそなので、
とってもらいました。
まじでまくらにちょうど良いふわふわなので、
今日から寝るときのお供です!!
こんな感じで、
アキハバラとか、
横浜とか、
なんかよく神奈川、東京周辺をフラフラしてます。
しかし今回も楽しかった!
ストレス発散したぜー!
また明日からお仕事です!
帰ったらパターンやりたいなー!
ではおやすみなさい( *`ω´)!
ゆずか。
二日連続投稿です!
お疲れ様です( ・ิω・ิ)ノゆずかでふ
今日は、
赤ずきんのキャラクターデザインというか、
衣装デザインと。
あと仮布のトワルの写真を持ってまいりました。
赤ずきん
どん!!
こんな感じであります。
今回のテーマが、
パンクな赤ずきん
的な感じなのです。
そして、今日も朝からトワルの準備!!
して、帰ってきてから縫いましたよ!!!
ケープ!
っていうか、
ずきん。
初めてケープのパターン引きました。
なんとかなりそうです。
生地は、迷いなう。。。
どーしよーかな。。。
んーんー。
実際に行って決めます。笑
次に、
ブラウス!
もともと引いてあったブラウスを変えて作りました。
まだまだ修正が必要なのです。
とりあえず少しずつ出来上がっていくのでした。
ケープの下にブラウスを入れるとこんな感じ。
なのでした。
ゆずさん今日も早く寝るのです。
明日もがんばるぜーい!
ってことで、
おやすみなさい。
またね。
ゆずか。
お疲れ様です( ・ิω・ิ)ノゆずかでふ
今日は、
赤ずきんのキャラクターデザインというか、
衣装デザインと。
あと仮布のトワルの写真を持ってまいりました。
赤ずきん
どん!!
こんな感じであります。
今回のテーマが、
パンクな赤ずきん
的な感じなのです。
そして、今日も朝からトワルの準備!!
して、帰ってきてから縫いましたよ!!!
ケープ!
っていうか、
ずきん。
初めてケープのパターン引きました。
なんとかなりそうです。
生地は、迷いなう。。。
どーしよーかな。。。
んーんー。
実際に行って決めます。笑
次に、
ブラウス!
もともと引いてあったブラウスを変えて作りました。
まだまだ修正が必要なのです。
とりあえず少しずつ出来上がっていくのでした。
ケープの下にブラウスを入れるとこんな感じ。
なのでした。
ゆずさん今日も早く寝るのです。
明日もがんばるぜーい!
ってことで、
おやすみなさい。
またね。
ゆずか。









