なんとか完成!
本当はボディに着せて撮りたいのだけど、ボディさん、うちのぜんぶ9号なのよ…。
わたしもえこーさんももうたぶん7号のボディでちょうどよいくらいなので、そろそろ7号ボディがほしいです。
なので、とりあえずわたしが着てみた。(これもわたしが着るものではない)
写真の撮り方が下手くそなのは許してください!
写真うまくないんだよ…。
赤ずきんのブラウスに続き、襟の色間違えてしまったけど笑
可愛くできたのではないかーと。
襟の始末とか糞だけど…。
次の衣装の時は、裏地の付け方とか細かいところに気をつけてやりたいです。
んではまだまだ作業が残ってるので⊂((・x・))⊃
作業してきますー。
ゆず。
ランキング登録してました。







