famproom blog -8ページ目

famproom blog

童話コスプレ絵本企画サークル【famproom】のブログです。

最近すこし進めていたワンピース。
なんとか完成!

本当はボディに着せて撮りたいのだけど、ボディさん、うちのぜんぶ9号なのよ…。
わたしもえこーさんももうたぶん7号のボディでちょうどよいくらいなので、そろそろ7号ボディがほしいです。

なので、とりあえずわたしが着てみた。(これもわたしが着るものではない)

photo:01



photo:02




写真の撮り方が下手くそなのは許してください!
写真うまくないんだよ…。

赤ずきんのブラウスに続き、襟の色間違えてしまったけど笑
可愛くできたのではないかーと。
襟の始末とか糞だけど…。

次の衣装の時は、裏地の付け方とか細かいところに気をつけてやりたいです。


んではまだまだ作業が残ってるので⊂((・x・))⊃

作業してきますー。

ゆず。


ランキング登録してました。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
ものづくりを始めました。。

photo:01


猟師さんの帽子。
羽つけたよ。


photo:02


猟師さんのチョーカー。


photo:03


わたしがつけるんではないんだけど、
こんなかんじ。
ちゃんとバックルにしたから、長さも調節できるし地味に本革。


あとは…なんもしてない…。

でも、文章が少しだけできてきました!
まだまだやることは多いですが、
とりあえず、11月に第一回の撮影予定か入ってます。
それに向けてがんばるぞーーい!


ゆず。
みなさまおつかれさまです。
ゆずさんです。

資材が足りずに進行が遅れていた衣装ですが、
とりあえず、とりあえず。

赤ずきんの衣装完成しましたん!


photo:01



ケープまで着るとこんな感じ!



photo:02



ケープ取るとこんな感じ。

コルセット初めて作ったけどかわいいしとても満足!
自分の私生活用にも一着作ろうかなぁと思っております!

photo:03



私生活風にするとこんな感じになるますね。
作りたいな~~。

あとは幼馴染ちゃんワンピースも、もうパターンはほぼほぼ終わっとるので、裁断して縫うすよ~。

10月ちょい過ぎくらいには!また報告したいな!

ってことで、
ゆずさんでした!
またね!