みんなもブログ書いていいんだよ~(書けよ?)
と言われたのでゆるゆると書こうかと思います。
まずは、自己紹介。
私は普段都内でゲームのキャラクターデザインの仕事をしております。
勤める前は3年ほどフリーで活動していて、
仕事に支障をきたさない程度に今もフリーで活動してます。
可愛いようなこわいような絵を描いてます。
famproomとはtwitterを通じてイラストレーター募集を知り、
絵本を作ったりしていたこともあり、興味がわいてコンタクトとりました。
童話+コスプレ+絵本とは、なかなか面白い組み合わせであると思うのですが
形にするのはなかなか難しいと思います。
しかし実際に顔合わせして話を聞いてみて、なんとかやってけるんじゃないかと感じました。
Mのみのむしが特攻してSの三人がカバーする感じですかね何を言ってるんだ私は。
ボツの宣伝画像↓(ここで使っておこう。)

これから撮影した素材を元に絵を合わせて絵本にしていきますよ!
どっかのタイミングで制作状況報告します。
それでは、短いですがこの辺で。
ななほし




