現れたのはななほしの友人という謎の人物。提出されるシナリオ。感動する4人。
さぁて、この次も、サービスサービスゥ!!
ということで、こんばんは、えこーです。
謎の人物Dから新たなシナリオをいただいて、現在次回作に関して誠意進行中です。(主にDさんとゆずしが)
Dさんてお名前だしていいのかしら。聞いてなかったので敢えて伏せてますが、多分そのうち正体が明らかになるであろうと思います。
次回作についてブログかけよおらぁと脅されたので書いているわけですが、どう切り出していいものか悩みますね。
あ、白雪姫です。
今作成中の赤ずきんは大分従来通りの「赤ずきん」という感じでしたが、今回はすごいです。
白雪姫を題材にしたオリジナルと言っても過言はないでしょう。
期待できると思います。本当に。
赤ずきんと一緒に頒布できるのかな?そんな話だったかと思います。
また何か進展がありましたらブログにて報告させていただければと思いますので、チェックおねがいします!!
めんどくせーって方は是非ツイッターをフォローオナシャス!なんでもしますk
ブログ投稿通知は確実に流れますゆえ。TLがあまりに早い方でなければ大丈夫。(えこーはTL超はやいので見逃すタイプですが。)
あと読者になればメールとかで通知がいくアメブロのサービスがあるみたいなのでそちらを利用してくださればバッチシです。どうぞご利用ください。
---------------------------
website : http://famproom.digi2.jp/
twitter : @famproom


