famproom blog -4ページ目

famproom blog

童話コスプレ絵本企画サークル【famproom】のブログです。

赤ずきんの撮影が終了したfamproomの4人は次回作に取り組むべく新たなシナリオライターを引き入れる。
現れたのはななほしの友人という謎の人物。提出されるシナリオ。感動する4人。


さぁて、この次も、サービスサービスゥ!!




ということで、こんばんは、えこーです。
謎の人物Dから新たなシナリオをいただいて、現在次回作に関して誠意進行中です。(主にDさんとゆずしが)
Dさんてお名前だしていいのかしら。聞いてなかったので敢えて伏せてますが、多分そのうち正体が明らかになるであろうと思います。


次回作についてブログかけよおらぁと脅されたので書いているわけですが、どう切り出していいものか悩みますね。

あ、白雪姫です。








今作成中の赤ずきんは大分従来通りの「赤ずきん」という感じでしたが、今回はすごいです。
白雪姫を題材にしたオリジナルと言っても過言はないでしょう。
期待できると思います。本当に。



赤ずきんと一緒に頒布できるのかな?そんな話だったかと思います。
また何か進展がありましたらブログにて報告させていただければと思いますので、チェックおねがいします!!
めんどくせーって方は是非ツイッターをフォローオナシャス!なんでもしますk
ブログ投稿通知は確実に流れますゆえ。TLがあまりに早い方でなければ大丈夫。(えこーはTL超はやいので見逃すタイプですが。)
あと読者になればメールとかで通知がいくアメブロのサービスがあるみたいなのでそちらを利用してくださればバッチシです。どうぞご利用ください。

---------------------------
website : http://famproom.digi2.jp/
twitter : @famproom

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
おはようございます。
本日も自宅で作業中のゆずです。
来週から新しいお仕事なので、
それまで自宅で作業の毎日。
そろそろ誰かに会いたいです(切実)

この前ブログ書いてくれた我がグループのイラストレーターななほしさんですが、
現在LINEすたんぷの登録申請中らしいです。


ナナクマ


ナナクマ


悔しいけど普通に可愛いから欲しい…。
アブラムシの唇が若干怖いけど。


ついでにこれ、なんか

stampers

っていうサイトのシュミレーションのバナーに採用されたとかなんとか。


ナナクマシュミレーション



なんなのすごい。

なんなのすごい。


なんかすごいからゆずさんが代わりに宣伝しておきました。はい。
どうかよろしくお願いします。




有野課長と誕生日が一日違いのゆず。




そういえばランキング参加しております!
よかったらクリックお願いします(`・ω・´) !
(すっかり忘れてた)

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ