famproom blog -6ページ目

famproom blog

童話コスプレ絵本企画サークル【famproom】のブログです。

久方ぶりでございます。
あけましておめでとうございます、からすでに3ヶ月経っておりますが2014年如何お過ごしでしょうか。えこーです。

ゆず氏に催促に催促を重ねられ、やっとのことでバナーを新しいデザインに変えました。
予定をしていた今年の夏コミ発行ですが、すこしハプニングなどがあったりで間に合う見込みが立たないので、いっそずらして冬コミに2冊ださないか?という次第で、発売日は明記しておりません。

折角衣装も完成して写真も撮影したので、写真を使ったバナーをつくりました。

どうぞよろしければこの機会に、貴方のサイト、ブログの片隅にでもぺたっと貼って宣伝していただければ幸いです。
もちろん、バナーなど使わずとも、ツイッターでつぶやいてくれたり、このブログ記事のツイートをRTしてくれたりでも喜びますよ!!!

バナーをご利用の方は以下のものを直リンクでご利用ください。




200×350




200×40


---------------------------
website : http://famproom.digi2.jp/
twitter : @famproom

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうか、どうかよろしくお願いいたします。

2014





私事ですが、新年の初詣は浅草寺に行ってきました。

浅草寺、ずっと読み方あさくさでらだと思っていたのは私です。


photo:01



photo:02



photo:03



人多かったー!
けど、去年の初詣の川崎大師のが多かった気がするなぁ。

皆が幸せになりますように、となむなむして、

ソラマチ!

photo:04



photo:05



ソラマチは何回も来てるんだけど、
相変わらずスカイツリーには登っておりません笑

そして抹茶とかのアイス食べたけど、
めっちゃおいしいかったー!
ほうじ茶のアイスが美味しかった!

スプーンがスカイツリーになってるんだけど、
まぁ食べた後はそのままゴミ箱にインしました。


この辺から風邪が悪化してたんだけど、
現在喉と鼻が死んでます。

咳ひどい鼻水ズルズル。

クリスマス頃から風邪だったんですけど、治らない。
くそー!
去年風邪引かなきゃ1年風邪なしだったのになー。
ってことでまぁ、
とりあえずそろそろおお布団入ります。。

主催こんなんですが、
ことしもfamproomをよろしくお願い致します。


ゆず。


追伸
やっとiPhone5sになりました(シャンパンゴールド)



---------------------------
website : http://famproom.digi2.jp/
twitter : @famproom

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
こんにちは。
おひさしぶりです。
なかなか最近(バイトで)忙しくてPCも久しぶりにちゃんと付けてる感じです。

昨日、なんていうか色々トリプルコンボぐらいの痛みでバイト早退して、
本日大事を取ってお休みいただいたのでその間にやれなかったことをちょいちょいやってる感じです。
一日家に居る日とか12月に入って初めてだよ…。(マジ)

ってことで、少しお知らせというか!

多分あとでちゃんとえこーさんがお知らせしてくれると思ってる…!


ではいきます、

この間ですね、




無事イラストレーターさんが加入しましたっ!!




いえあっ!

ななほしさんというすっごい素敵なイラストを描かれる方です。

もう少ししたらになるとは思いますが、
サイトのプロフィール欄にもきちんと追加されると思います。

よかったらみてみてください٩(*´◒`*)۶

ちなみにですが、ゆず(@yuzuxx19)のフォロワーの中にもいるので、
気になる方は是非是非探してみてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ほんと!まじでわたしのバリ好みのイラストを描かれる方ですw
あんなイラスト描きたいよー!


本日はこの間の撮影の写真を選別したりしております。
午前中は寝てましたが。

むうーあとはどんな物にするかとかの色々を調べたり何なりらじばんだりって感じで夕方まですこし頑張ろうと思いますっ!

んではまた!


ゆず



---------------------------
website : http://famproom.digi2.jp/
twitter : @famproom

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ