タイトルはスキマスイッチの「ユリーカ」から!
そういえば先週だっけ?
鹿児島にスキマスイッチがきたから見に行ったよ!
やっべーな!会場の盛り上がりまじ半端ないし
すっごく楽しかった!大橋さんのMCめっちゃ面白かった!
今度来たときもチケット取れたらいいなぁ(*´∀`*)
で、
あはははは今週は12連勤だぜわふううううううう!!!
o....rz
こんばんは、泣きそう.
わー、もう逃げ出したい!仕事行きたくなーい!どうせ行くけど!
あと何日かしたら後輩が入ってきます、わー1年ってはやーい.
そして私が車の免許取ってから1年たちました、わーい.
そういう日なのに、家に帰ってる時に
初心者マーク最終日の私の車は煽られるというwwww
「もー近い近いちょっと離れr」って叫んだわ、一人でw
4月の予定が本当に見当つかない.
というかまともに仕事行けてるかわからないレベル.
もうどうにでもなれ.
もしかしたらひっきーになってるかも、
寝不足すぎてメンタル崩壊してるヽ(*´∀`)ノ
寝ろよって話ですよね、寝るわ.
頑張れ、って連呼されてもさ
丸投げされた感が半端ないよね、別にいいんだけど.
残念ながら私はそんなに前向きな人間じゃない.
いいんだ、きっとどうにかなる.
おやすみー!
そういえば先週だっけ?
鹿児島にスキマスイッチがきたから見に行ったよ!
やっべーな!会場の盛り上がりまじ半端ないし
すっごく楽しかった!大橋さんのMCめっちゃ面白かった!
今度来たときもチケット取れたらいいなぁ(*´∀`*)
で、
あはははは今週は12連勤だぜわふううううううう!!!
o....rz
こんばんは、泣きそう.
わー、もう逃げ出したい!仕事行きたくなーい!どうせ行くけど!
あと何日かしたら後輩が入ってきます、わー1年ってはやーい.
そして私が車の免許取ってから1年たちました、わーい.
そういう日なのに、家に帰ってる時に
初心者マーク最終日の私の車は煽られるというwwww
「もー近い近いちょっと離れr」って叫んだわ、一人でw
4月の予定が本当に見当つかない.
というかまともに仕事行けてるかわからないレベル.
もうどうにでもなれ.
もしかしたらひっきーになってるかも、
寝不足すぎてメンタル崩壊してるヽ(*´∀`)ノ
寝ろよって話ですよね、寝るわ.
頑張れ、って連呼されてもさ
丸投げされた感が半端ないよね、別にいいんだけど.
残念ながら私はそんなに前向きな人間じゃない.
いいんだ、きっとどうにかなる.
おやすみー!