タイトルはスキマスイッチの「ユリーカ」から!

そういえば先週だっけ?
鹿児島にスキマスイッチがきたから見に行ったよ!
やっべーな!会場の盛り上がりまじ半端ないし
すっごく楽しかった!大橋さんのMCめっちゃ面白かった!
今度来たときもチケット取れたらいいなぁ(*´∀`*)





で、

あはははは今週は12連勤だぜわふううううううう!!!







o....rz


こんばんは、泣きそう.
わー、もう逃げ出したい!仕事行きたくなーい!どうせ行くけど!

あと何日かしたら後輩が入ってきます、わー1年ってはやーい.
そして私が車の免許取ってから1年たちました、わーい.

そういう日なのに、家に帰ってる時に
初心者マーク最終日の私の車は煽られるというwwww
「もー近い近いちょっと離れr」って叫んだわ、一人でw



4月の予定が本当に見当つかない.
というかまともに仕事行けてるかわからないレベル.
もうどうにでもなれ.

もしかしたらひっきーになってるかも、
寝不足すぎてメンタル崩壊してるヽ(*´∀`)ノ

寝ろよって話ですよね、寝るわ.



頑張れ、って連呼されてもさ
丸投げされた感が半端ないよね、別にいいんだけど.
残念ながら私はそんなに前向きな人間じゃない.

いいんだ、きっとどうにかなる.
おやすみー!
タイトルはmondaysickの「折れない十字架」から.
↑Youtube


やっほー☆みりだよー☆
みんなー?元気かなーーー!?








...こんばんは、全然久しぶりじゃないですね!
つまり今はテンション高いです.
なぜなら明日が休みだから!(*´∀`*)

世間は3連休ですが私は明日しか休みがありません.
けどまぁ嬉しいです、素直に嬉しい!
自主休暇(つまり有休)をとりたいけど
その翌日から倍以上
動かないといけなくなる気がするからやめとく.

そして職場内で異動があって、
前記事でクッパさんと呼んでいたあの方と離れました!
わっしょい!わっしょいわっしょい!ヽ(゜∀゜*)ノ

ということで今は
一人で作業してるけどいつトラブるか心配で泣きそうになってたり.
分かる方は分かると思いますが、
どれを優先すればいいのかを決めるのが私は苦手だったりする.
だからしょっちゅううろうろしてます.

前回の記事ではすいませんでした!(土下座
今は元気です!なんでも頑張れる気がするー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずっと簡単なやつだったらいいのにー!ねー!

終わりますかね!
明日はちゃんと寝てからユニクロ行きたい!
仕事の時にはくジーパン欲しいよ!
TSUTAYAにも行きたいねー、やることいっぱいあるわーw

それではーまたね!
タイトルはかごめPの「ジヲ・メトリック」から.
sm16412917(ニコニコ動画)

こーんばんはこんばんは.
庭も急に閉鎖しちゃったしなんだったりで
消息絶ってますが生きてますよー、生きてます!!!

以上、生存報告でしたー.












ってわけにもいかないし、
パソコンの電源落として風呂入ったのに
また起動してしまったんですよねーなんてこったい(´・ω・`)

以下、面白くもなんともないけど垂れ流してみる.

12月から相変わらず週休1日の日々が続いてます.
クリスマスと成人の日の休みと
年末年始の休みがあったのは幸いでした.

今は隣で同じ作業をしてる人(クッパさんと呼ぼう)が
超機嫌がいいので超平和です.
来週からあの一角は修羅場と化すでしょう.

「花金だね!」って言えるのは6月になってからだろうねぇ.

うちらは去年
4月1日が日曜だったから4月2日に入社だったんだけど
ここの人たちは4月1日も仕事だったらしい.

そして今年の3月のカレンダーをみたら
3月31日(日曜)も仕事でした、殺す気か(゜Д゜)
3月25日から4月5日までぶっ続けで仕事だそうですorz



車あるから乗り回してましたが、
最近は週休一日なので諦めてます.
というか今は耳ふさいで一日中布団に引きこもりたい、案外ガチで.
なんというかもうやる気が出ません.
とりあえずやらなきゃいけないことだけ義務的にやってる.

なんというか...
私さ、集団生活っていうか
人から常に見られてる環境で生きていくのがどうも嫌らしい.
昔からこうだけどいい加減慣れろ、治れ.
おかげで休んだ気がしない週休一日だとちょっと辛いです.

おばちゃんたちはみんな優しいんだけど
クッパさんがもう嫌、あいつなんなん!!!(愚痴突入)

気分屋にもほどというものがあると思うの.
機嫌いい時は今週みたいにめっちゃ優しいくせに
機嫌悪いと物は投げてくるし投げた音にびっくりして集中できないし
言うこと言うことが皮肉ばっかりだし、なんなんあいつ.

12月から年末までずっと私があいつのストレス発散の標的になってて
毎日「(組み立てがとまってるの)あんたのせいだからね」だの
わからんから聞いてるのに「自分で考えれば?」とか言ってくるわ、
毎回毎回私の背後を通るたびに台とかごみ箱を蹴ってくるわ、
残った分を確認しに来ては
「まだこんなに残ってる」ってわざわざ口に出すわ、
口癖は私に聴こえるように
「あー!!苛々するー!!」だもん、ほんと笑わせてくれる.

休み時間とかに
他のおばちゃんと喋るときはめっちゃ楽しそうに喋るのに
私には皮肉しか言わないんだぜ、
もう何言われるかは予想ついててめんどいから
もう話しかけないでくれ、って感じである.

組み立てに間に合わないから私だって
始業の40分前には会社行って仕事やってるわくそ.
10年もいる人と、この作業を始めて半年の私を一緒にしないでくれ.

ってまぁ正直つらかった、っていう.
おかげで舌打ちとか反射的ににらんでしまう癖がでてる☆てへっ
そして言い訳がましい理由をあえて述べて(俗にいう口答え)、
もっと苛々させるのもやめられません☆←これはちょっと楽しんでる
まぁつまり感情的に怒る人は嫌いなのです.

来週からまた機嫌悪くなるので本当に修羅場になると思う、あああー.

愚痴すいませんでした.



明日頑張ればやっと日曜です、わっふうううううううう!!!
日曜は友達が帰ってくる、予定.
またみんなで集まれるので楽しみです、仕事頑張ります.

田舎に行きたいです、ここも十分田舎だけど.
田舎というか、時間に追われない生活がしたいですw
フリー切符とか買って電車乗ろうかなぁ、どんぶらこーどんぶらこー.

だ が し か し 時 間 が な い ! ( ´ ; ω ; ` )

そういえばスマフォ欲しくなったので2月に買う予定です.
「自分のお金だからいいんだし!!!」ってことで
買おうと思ってる、異論は認めない.
だがしかし
別になくてもいいからそのうち買う気失せるかもしれん、つまり未定.

終わるー.
明日も頑張りましょう、それではおやすみ!



私信:暇でしたが風呂入ってました、すいません.