タイトルはワンオクのClock Strikesからー(Youtube).
ってなことで福岡のこととか.
5月ってめっちゃ仕事忙しいのね!
くっそ忙しいの!
だけどこの日のために一度も休まなかったのは偉いと思うの!
ってなことで5月19日ー.
ONE OK ROCK 2013 "人生×君=" TOUR

職場の仲いい人からワンオクのこと教えてもらってさ、
うおおーなにこれ何度も聴いてるとハマる!
めっちゃかっけーじゃん!ってことで聴きはじめたんだよね.
そんでまぁ2月に抽選とかあってさー
チケット当たったのはいいんだけど
福岡とか一人じゃ行けねーよ
↓
職場の人誘って一緒に行ってもらおう
↓
職場の人「いいよ!」
ってな感じで行くことになりました(*´∀`*)連れてってもらいました!
やばいね、マリンメッセってめっちゃ人多いね、てかファン多いなww
物販の時間に行ったんだけど長蛇の列だったよ、並んだけど!
車に揺られたりでめっちゃ疲れてたらしく
立ち止まったら「あれ、すごく揺れてる」っていうくらい
自分だけすごい揺れてたので休ませてもらってた.
17時になったからツアーTを着て再びマリンメッセへ.
ネタバレ注意です!セトリは調べれば出ると思います.

写メの真ん中あたりのスタンディングのスペースはあとでちゃんと埋まりました.
ってことで18時をちょっとすぎてからスタート.
イントロから\ふぉおおおおおおおおおお/って感じでしたwwww
\ふぉおお/がうるさくて聴こえねえって思ってたらEnding Story??が始まって
ざねばーえんでぃんすとーr\ふぉおおおおおおおお!!!/
っていうwwww
結局自分も叫びだすパターンでしたはい.
自分のとこはステージより結構遠かったんだけどさ、
途中からスクリーンに映してくれたり、雰囲気楽しめたしよかったかなぁ.
ToruさんとTakaが2人でやってたWherever you areはめちゃよかった、
途中でTakaが「あれっ」って言ったのは吹いたwwww
未完成交響曲も聴けたしLet's take it somedayではジャンプできたし
Be the lightとかもっといろんな人に聴いてもらいたいって思った.
とにかく最高の2時間だったなぁ、行ってよかった.
そのあとはラーメンを食べました、
そういえば福岡のラーメンって麺が細いんだよね、びっくりしたー.
ってなことでツアーの翌日は仕事(しかもくそ忙しい時期)だったけど
仮病使って休んで、ゆっくり帰ってきた.
電話した時に上司が出てさwww
私「今日ちょっと熱が下がらなくて~」
職場の上司「遊びすぎなんじゃないのぉ?」
私「遊んでません」←遊んでるしそもそも熱なんて出ていない
自分で「遊んでません」とか答えておきながら笑ってしまったwww
まぁこの日のために今年のくそ忙しい時期は
どんなに辛くても休まなかったんだからいいよね!←
という感じで特に福岡観光をするわけでもなく
ラーメンを食べて人の多さにびっくりして、
都市高速の便利さにびっくりしたりね.
泊まったとこは住んでる人いわく「田舎のほう」らしいんだけど
ここで運転できればめっちゃ住みやすいだろうなぁって思った.
家賃も学生さんのために安く設定してある家もあるらしく
ここなら一人暮らししたいなぁと思いました.
そんな感じで再び車に揺られて帰りました.
家に帰り着いてからはぐったり、むさぼるように爆睡.
翌日からちゃんと仕事は行きましたよ!
職場の人、つきあってくれてありがとうございました.
そんな感じで5月は楽しかったです、
仕事がもう辛かったけど予定が入ってたから頑張れた.
6月からはまた仕事も楽になるので手を抜きつつ頑張りたいなぁ.
それでは!
ってなことで福岡のこととか.
5月ってめっちゃ仕事忙しいのね!
くっそ忙しいの!
だけどこの日のために一度も休まなかったのは偉いと思うの!
ってなことで5月19日ー.
ONE OK ROCK 2013 "人生×君=" TOUR

職場の仲いい人からワンオクのこと教えてもらってさ、
うおおーなにこれ何度も聴いてるとハマる!
めっちゃかっけーじゃん!ってことで聴きはじめたんだよね.
そんでまぁ2月に抽選とかあってさー
チケット当たったのはいいんだけど
福岡とか一人じゃ行けねーよ
↓
職場の人誘って一緒に行ってもらおう
↓
職場の人「いいよ!」
ってな感じで行くことになりました(*´∀`*)連れてってもらいました!
やばいね、マリンメッセってめっちゃ人多いね、てかファン多いなww
物販の時間に行ったんだけど長蛇の列だったよ、並んだけど!
車に揺られたりでめっちゃ疲れてたらしく
立ち止まったら「あれ、すごく揺れてる」っていうくらい
自分だけすごい揺れてたので休ませてもらってた.
17時になったからツアーTを着て再びマリンメッセへ.
ネタバレ注意です!セトリは調べれば出ると思います.

写メの真ん中あたりのスタンディングのスペースはあとでちゃんと埋まりました.
ってことで18時をちょっとすぎてからスタート.
イントロから\ふぉおおおおおおおおおお/って感じでしたwwww
\ふぉおお/がうるさくて聴こえねえって思ってたらEnding Story??が始まって
ざねばーえんでぃんすとーr\ふぉおおおおおおおお!!!/
っていうwwww
結局自分も叫びだすパターンでしたはい.
自分のとこはステージより結構遠かったんだけどさ、
途中からスクリーンに映してくれたり、雰囲気楽しめたしよかったかなぁ.
ToruさんとTakaが2人でやってたWherever you areはめちゃよかった、
途中でTakaが「あれっ」って言ったのは吹いたwwww
未完成交響曲も聴けたしLet's take it somedayではジャンプできたし
Be the lightとかもっといろんな人に聴いてもらいたいって思った.
とにかく最高の2時間だったなぁ、行ってよかった.
そのあとはラーメンを食べました、
そういえば福岡のラーメンって麺が細いんだよね、びっくりしたー.
ってなことでツアーの翌日は仕事(しかもくそ忙しい時期)だったけど
仮病使って休んで、ゆっくり帰ってきた.
電話した時に上司が出てさwww
私「今日ちょっと熱が下がらなくて~」
職場の上司「遊びすぎなんじゃないのぉ?」
私「遊んでません」←遊んでるしそもそも熱なんて出ていない
自分で「遊んでません」とか答えておきながら笑ってしまったwww
まぁこの日のために今年のくそ忙しい時期は
どんなに辛くても休まなかったんだからいいよね!←
という感じで特に福岡観光をするわけでもなく
ラーメンを食べて人の多さにびっくりして、
都市高速の便利さにびっくりしたりね.
泊まったとこは住んでる人いわく「田舎のほう」らしいんだけど
ここで運転できればめっちゃ住みやすいだろうなぁって思った.
家賃も学生さんのために安く設定してある家もあるらしく
ここなら一人暮らししたいなぁと思いました.
そんな感じで再び車に揺られて帰りました.
家に帰り着いてからはぐったり、むさぼるように爆睡.
翌日からちゃんと仕事は行きましたよ!
職場の人、つきあってくれてありがとうございました.
そんな感じで5月は楽しかったです、
仕事がもう辛かったけど予定が入ってたから頑張れた.
6月からはまた仕事も楽になるので手を抜きつつ頑張りたいなぁ.
それでは!


