タイトルはストレイテナーのSIX DAY WONDERから.
(Youtube)
ってなことでこんばんは.
思いっきり挨拶間違ってるけどまぁいいか.
言っとくがこんな時間まで起きてるんじゃないぜ。 こんな時間に起きたんだぜ。.
いや、うん、これストレイテナーのホリエさんの言葉だけど
ほんとにこの時間に起きたんだよ....
気付いたら21時に寝てて起きたら4時だった.
9月ですね.
なんだかさみしくなって仕方がありません、日中も眠いです.
そうか朝と夕方が寒いからか.
最近はストレイテナーとか聴いてる.
SCANDALのアルバムを借りに行ったのに
ストレイテナーとクリープハイプも借りて、そっちにハマった.
まぁいつものことですね.
ストレイテナーはねーうーん.
なんか覚えやすいなぁって思った、サビのメロディが.
まぁ英語の歌詞だと歌えないんだけどね.
ギターがぎゃんぎゃんいってる曲も好きだけど
寝るときに聴けるような曲も好き.
特にストレイテナーはそういう静かな曲が多くて私は嬉しい.
SIX DAY WONDER
Farewell Dear Deadman
Toneless Twilightとか、いいよね!
そのほかにもDISCOGRAPHYとかも好きー
ずっと歌詞知らないで聴いてたんだけど
アップテンポな割には悲しい曲なのかと思った.
ずっとグッバイ言ってるんだもん(´・ω・`)
全都道府県ツアーで鹿児島にも来るらしいんで申し込んだ!
この日に休むために今は仕事を休まず行っている(笑)
てか鹿児島に来てくれるとかまじありがたい...!こんな田舎にまで...!
どうでもいい話だけど、
弟に「変人」だの「マイナー好き」だの言われてへこんでる.
しまいには「笑いのツボがわからない」って言われた、泣きたい.
最近、ゲームで出会ったお友達のお家に遊びに行ってる.
家が超近所だった、徒歩2分.
~おんなじ市に住んでるって聞いた一年前~
友達「もしかして家が近所なのかしら?」
私「まぁーこの市は広いですからー」結構広いんだよこれが
~半年後~
私「そのスーパーからうちんちまで2kmくらいですよー」
友「うち1kmもないなぁ」この市広いけどそこまで遠くない感じ?
~2ヶ月前~
私「この建物の真ん前に住んでます」
友「うちの前にもその建物あるんだけど...?」えっ
っていうwwwww
結局、家から友達んち見えた、笑ったwwww
こんなこともあるんだなぁって思いました.
いつもお世話になっております.
眠い、二度寝しようかね.
今日は病院行きたかったけど雨なんだよね、どうしようかね.
お腹すいた.
それでは.
(Youtube)
ってなことでこんばんは.
思いっきり挨拶間違ってるけどまぁいいか.
言っとくがこんな時間まで起きてるんじゃないぜ。 こんな時間に起きたんだぜ。.
いや、うん、これストレイテナーのホリエさんの言葉だけど
ほんとにこの時間に起きたんだよ....
気付いたら21時に寝てて起きたら4時だった.
9月ですね.
なんだかさみしくなって仕方がありません、日中も眠いです.
そうか朝と夕方が寒いからか.
最近はストレイテナーとか聴いてる.
SCANDALのアルバムを借りに行ったのに
ストレイテナーとクリープハイプも借りて、そっちにハマった.
まぁいつものことですね.
ストレイテナーはねーうーん.
なんか覚えやすいなぁって思った、サビのメロディが.
まぁ英語の歌詞だと歌えないんだけどね.
ギターがぎゃんぎゃんいってる曲も好きだけど
寝るときに聴けるような曲も好き.
特にストレイテナーはそういう静かな曲が多くて私は嬉しい.
SIX DAY WONDER
Farewell Dear Deadman
Toneless Twilightとか、いいよね!
そのほかにもDISCOGRAPHYとかも好きー
ずっと歌詞知らないで聴いてたんだけど
アップテンポな割には悲しい曲なのかと思った.
ずっとグッバイ言ってるんだもん(´・ω・`)
全都道府県ツアーで鹿児島にも来るらしいんで申し込んだ!
この日に休むために今は仕事を休まず行っている(笑)
てか鹿児島に来てくれるとかまじありがたい...!こんな田舎にまで...!
どうでもいい話だけど、
弟に「変人」だの「マイナー好き」だの言われてへこんでる.
しまいには「笑いのツボがわからない」って言われた、泣きたい.
最近、ゲームで出会ったお友達のお家に遊びに行ってる.
家が超近所だった、徒歩2分.
~おんなじ市に住んでるって聞いた一年前~
友達「もしかして家が近所なのかしら?」
私「まぁーこの市は広いですからー」結構広いんだよこれが
~半年後~
私「そのスーパーからうちんちまで2kmくらいですよー」
友「うち1kmもないなぁ」この市広いけどそこまで遠くない感じ?
~2ヶ月前~
私「この建物の真ん前に住んでます」
友「うちの前にもその建物あるんだけど...?」えっ
っていうwwwww
結局、家から友達んち見えた、笑ったwwww
こんなこともあるんだなぁって思いました.
いつもお世話になっております.
眠い、二度寝しようかね.
今日は病院行きたかったけど雨なんだよね、どうしようかね.
お腹すいた.
それでは.
