ということでこんばんは.
特に需要もないブログですが久しぶりに更新.
タイトルはONE OK ROCKの「Let's take it someday」から.
というかブログの存在自体忘れてたよ!(゜Д゜)
近況報告.
12月になって仕事が週休1日になって辛いです.
4月からもっと忙しくなるって聞いて涙目.
まぁずる休みはしないつもりですけれども.
車を買ったので乗り回しております.
車があるとお金がかかるので嫌です.
けど運転は下手じゃない程度にうまくなりたいです.
まだ人は乗せられないから!(諸事情により←
電車とか駅とか興味出てきたけど
あまりにも幅が広すぎたので深入りするのはやめました.
とか言いつつ目的もなく電車に乗るのは私です.
自分で運転しないで座ってるだけで
いろんなとこ行けるなんて素晴らしいよ本当に!
もう12月ですね.
8月くらいにピグライフを再開したのに
10月くらいだっけ?に閉鎖したのは私ですはい.
なぜかわからないけど寝る時間が減るんですよね.
日中眠いと作業能率が下がるので駄目です(´;ω;`)
しかも最近よく眠れないしどうしたんだ私の体!
だけど原因はわかってる、寒いからだ.
明日からも6連勤です、おえええ(´;ω;`)
けど23と24日は休みなので頑張るよー!早く週末になーれ!
友達にクリスマスの予定を聞かれましたが
25日は残念ながら仕事ですwwwwすいませんでしたwwwwwww
24日はぼっちで過ごしません、予定が入りましたわっしょい.
残念ながら彼氏はいません今のところいらないですめんどくs(ry
なんだか最近自分について行けません、
自分に振り回されてるんだけどどうすればいいんだろう?←は?
まぁつまり飽きっぽさに拍車がかかってる、どうすれば.
終わりますかね終わりますね.
明日からも頑張りますそれではー.
P.s...お年玉ください