ムラムラ更新 | お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・愉快な毎日♪ そして時々ハワイ!


\ おひさしぶりですっ /
お気楽・気まま・ハワイ&犬日記
/ みなさん、おげんきですか~?\





\ ボクはとってもげんきなんです!/
お気楽・気まま・ハワイ&犬日記
/ こんなかっこうで もうしわけないですね汗




さいきんは、あつかったり さむかったり・・・
はれたり あめがふったり・・・

おさんぽに いっぱい いったとおもったら、つぎのひには カッパとやらをきせられて・・・
カッパって きるのたいへんなのに、かんじんのおさんぽは あっというまにおわっちゃって・・・

つまんないんだよ~っむっ…




\ ボク、よく つまんないびょうに かかるんです /
お気楽・気まま・ハワイ&犬日記
/ そんなときは、とーちゃんの だいじな おパンツをとってきて、クンクンカジカジしちゃうよ!\




かーちゃんが、「ぎゃー、それだけはやめて~~~」って さけぶのが おもしろいんだプ




\ かーちゃんの だいじなメモちょうっていうのも うばっちゃうよ!/
お気楽・気まま・ハワイ&犬日記
/ かーちゃんが おこって、こらーっまて!って おいかけてくる \




かーちゃんの、こらこらまてまて!は たのしいんだ♪
ボクは せまいへやを じゆうじざいに にげまわるけど、かーちゃんは よく あしをぶつけてる!

いたそうに もだえるかーちゃんも ちょーおもしろい!!

だけど きをつけないと、かーちゃんは すぐに ほんきおこりが でちゃうからね・・・

かーちゃんの ほんきおこりは おそろしいよ~~~かお(背景白)
つまんないびょうのボクには ダメージおおきいよタラリ




\ だから、かーちゃんの かおを よ~くみて・・・ /
お気楽・気まま・ハワイ&犬日記
/ ほんきおこりになったら メモちょうすてて にげちゃうよ~ \




キャーーー ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




かーちゃんの、こらこらまてまて!で ひとあそびしたら、
ボクの つまんないびょうも なんとかおさまって、やっとねむくなる・・・




\ そしたら、おきにいりの ここで ねむるんだよ /
お気楽・気まま・ハワイ&犬日記
/ きんじょのおじさんは、おおきなぬいぐるみをかざってるとおもってたんだってー!\




ボクなのにね!




\ ゆうしょくのあとも すごーくねむくなるんだけど、まだまだねむりたくない!/
お気楽・気まま・ハワイ&犬日記
/ そんなときは とうちゃんとゴローンして、ソファーのしたをカジカジしたり・・・ \




とーちゃんの ようふくをカジカジして ねむけをふっとばす!!

かーちゃんが、「もうネンネよっ!」っていうけど・・・

ムシだよ~ウヒヒ

しばらくは ムシして だいじょーぶ!

ソファーのカジカジたのしい~なぁー♪
ちょっと ひどいじょうたいだから おみせできないよ~ かくしてごめんね。


かーちゃんをしばらくはムシするんだけどね・・・

だんだん こえが こわくなるよ・・・

そろそろ ほんきおこりかな・・・?




\ かーちゃんの かおを よ~くみて・・・ /
お気楽・気まま・ハワイ&犬日記
/ ヒャー! ほんきおこりが でた~~~ビックリ




もう ねまーす!!

おやすみなさーい!!







       チーーーンモヤモヤ


お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

            熟・睡!







暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなったり、三寒四温・・・ 春が近いかな?

雨の日でもカッパを着て元気にお散歩。
でも、やっぱり運動量は少なくなっちゃいますよね。

つまんない病のラニ、リモコンやクッション、メモ帳や新聞・・・
そのものには興味ないくせに、相手をしてもらいたくて色々見つけて咥えてきます。

洗濯前のとーちゃんのおパンツ・・・ 自分で洗面所のドアを開けて取ってくる顔
私が一番騒ぐアイテムだから、洗濯カゴの中からちゃんと選り分けて取ってくるのは賢いよね^^;


夜は夜で、決まった時間になったら眠くなるのに、最後のアガキのようにイタズラが始まる!

初めの頃は優しく叱るから、ほんとにムシ^^;
だけど、段々恐ろしくなるよ~~~

最後に「ネンネして!!」って本気で言うと、ソファーに上がって一瞬でコテッぐぅぐぅ


変わらない毎日だけど、毎日、毎日、おもしろい!!





さてさて、おひさの記事がラニの口調で、ひらがなばっかり!

読みにくくてゴメンなさい(→o←)ゞ


それにしても、なんともムラのある更新状況で(;^ω^A

イベントなどは全くないけど、それでも書きたいな~ってことはいくつかあって・・・

アレもコレもと考えていたら、そのうち気力が無くなって・・・

そうこうするうち、日が経って・・・落胆



あれもこれも、一度に書かなくていいんじゃ?って気付いた今日、
なぜだかラニ口調(笑)

あはは、たまにはラニ目線も面白いかも。



書きたいこと、少しずつ更新していきたいと思います。


またムラだらけのムラムラ更新になっちゃうかもだけど・・・


思い出したら覗いてくださいね~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ