オープン戦&トリミング | お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・ハワイ日記

お気楽・気まま・愉快な毎日♪ そして時々ハワイ!


先日、プロ野球のオープン戦を観てきました。

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

ひと月以上前にチケットを購入し、楽しみで仕方なかった巨人ファンの旦那さん。
久し振りの観戦に、私も大喜びだったのですが・・・


ん? ラニは? ラニどうするんだい!?


お留守番の練習が途中止めになっているラニタラリ
いきなりの長時間は、きっとムリ。


なので、この日に合わせてトリミングの予約をし、
当日の朝、ラニをサロンに預けてからスタジアムに向かったのでした。







到着してすぐ目についたのは・・・

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記


昨日で東日本大震災から1年でしたね。

早いなぁ。
「もう1年」と感じてしまうのは、どこか遠いところの出来事になってしまったから?

普通に暮らせることの有り難さを感じながらも、また「当たり前」が増えてしまってる気がする・・・



自分にできることは小さいけれど、これからも被災地に想いを寄せ続けていきたいです。


お気楽・気まま・ハワイ&犬日記


改めまして、震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます





希望のサクラ、満開になったかな!

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記







さて、こちらはご当地マスコット、ももっち&うらっち☆

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

通りすがりに1枚いただきました。

我が家のらにっちは頑張ってるかな~







私がゆるキャラに夢中な頃・・・

可愛らしい小町さんに夢中になってる人がいました~サゲグレー

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

モザイクの下は満面の笑みハート旦那っち・・・







さてさて、肝心の試合は・・・

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

4-4の同点でした。

旦那さん曰く、オープン戦なので勝ち負けは関係ないらしいですが・・・
せっかく観に来たのだから、やっぱり勝って欲しいですよね~ 残念。



しっかし・・・

昔は選手全員の応援歌を歌いながら応援したものですが、

この日歌えたのが・・・

そーれゆけ、たつのり~~~おんぷ*


って、監督~~~!!о(ж>▽<)y ☆


唯一、歌える応援歌が原監督って・・・ 時代を感じるねぇ(^▽^;)







試合中、15時半にはサロンから出来上がりの連絡を頂いたのですが、
お迎えに行けたのは17時半。

お気楽・気まま・ハワイ&犬日記

ラニっち、お疲れさま~!

出来上がりは、ほとんど変わらず・・・

この日に合わせて、ムリヤリ予約を取ったようなもんだからねぇ^^;
でも、シャンプー後のフワフワは気持ちいいね。







球場でプロ野球観戦をした後、一週間くらいはジャイ吉に変身する私・・・
間近で見た選手がTVの中で活躍してるのって、なんだか嬉しいから!

しかし、そろそろお熱も冷め気味よ~
まだ、公式戦も始まってないっていうのにね。


いつか、東京ドームで観戦できる日はくるかしら・・・

その時は、ラニのお留守番作戦が成功した時だわね(o^-')b