最初で最後の夏祭り | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちは!
温泉大好きな6歳と2歳のママです😊

今年は浴衣も一度も着る機会がなく…
夏祭りもなかったなぁ〜と思っていましたら、
なんとご近所で開催されました滝汗
無告知!!

持つべきものは情報通の友達…。

行ってビックリしたのがテキ屋の数。
他にないので集中したのでしょうね💦

射的や、クレープ、
スーパーボールすくい…と満喫しました。


親も他にお祭りがなかったので、
ついつい財布の紐がゆるむ笑い泣き


8月も終わるときにようやく夏っぽい写真が撮れました笑

最後には〜


花火いぃぃぃ〜!!笑い泣き

夏の素敵な締めくくりになりました花火


P.S.
でも夏の記事はまだ続くのです✨

----------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

SPGアメックスカードとはこちら

紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ