【栃木県那須】花火を観にロイヤルホテル那須へ! | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちは!
温泉大好きな6歳と2歳のママです😊
 
さて、以前にも記事にしましたが💦
 
娘の通う音楽教室、お盆期間中に県外に出てたらレッスンを受けられないという決まりにいつのまにかなってまして。。
お盆期間だけかと思っていたら…
 
まだ続いていましたチーン
(前もって知らせてほしい…)
 
我が家は夏休み最後の思い出に、那須へお出かけしてしまったので。。
2週間レッスンを受けられないことになりました笑い泣き
 
娘よ、すまぬ。。
 
そんなことで…
行ってきたのがこちら!
 
ロイヤルホテル那須
 
再訪ですニコニコ
 

今回なぜここのホテルにしたかと言うと、理由はひとつ。
 
花火が見たかったから花火
 
ホテルのお隣のりんどう湖で、今年は特別に5500発の花火が上がるとのことで✨
夏祭りもなく、花火もなく、盆踊りもなかった夏の思い出にせめて花火が見たい!
花火花火ビュールーム花火を予約しました。
 
天気が心配でしたが、ホテルの方にお伺いしたところ、
嵐でもこない限り、りんどう湖さんの花火は上がりますとのことでびっくり
 
結果…
 
とってもよかったです〜ラブ
 

↑部屋からの花火。
 
コロナで以前と変わっていた部分もあったので、ご紹介していきたいと思います。
 
まずはプールから!浮き輪
 
以前の記事はこちら
 
----------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

SPGアメックスカードとはこちら

紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ