【大分県別府】超穴場!娘も大好きなハーモニーランド♪ | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

娘さんを持つ親でしたら、一度は訪れてみたい遊園地といえば

サンリオピューロランド

だと思うのですが、実はその姉妹遊園地があるのをご存じでしょうか?

 

しかも・・・

 

大分県別府市にあるんです滝汗

その名を

ピンクハートハーモニーランドピンクハート

https://www.harmonyland.jp/welcome.html

 

と申します。

公共交通機関で行くには超不便な場所にたたずんでおります。

 

↑公式HPよりキティキャッスル

 

勾配のある広大な敷地にどどーーーーん!!!です。

 

※これからの写真はハロウィン期間に行ったものになっております。

 

 

何度か訪れておりますが、超混んでる!!ということは

一度もありませんニヤニヤ

ほどよい感じです。

 

アトラクションも待ちません!!!

 

 

キティちゃんのお城では、ピューロランド同様お部屋の中を見て回ったり

 

 

キティちゃんに会うことももちろん可能です!

 

(娘がまだちっちゃくて可愛い笑い泣き

 

ショーだってもちろんあります!

本格的~~~!!

え?場所取り?

よっぽどお目当てがない限り、始まってからでも十分観れますOK

お客様参加のコーナーもあり、盛り上がりますっ!!

 

 

これでもか!と色んなキャラクターが出てきたりします。

(季節によって違いますが)

 

グリーティングも待ちません!!

(ピューロランドはかなり待つイメージです…)

 

 

写真一緒に撮り放題!!

むしろぜひ一緒に撮りましょう状態!

 

 

サンリオ好きな方や、

可愛いもの好きの女子にはぜひ行ってほしい場所ですラブラブ

 

近くのホテル&リゾーツ別府湾(旧別府ロイヤルホテル)では、

そんなハーモニーランドと提携してキティルームもキラキラ

 

image

 

泊まった時の様子はこちら

【大分県別府】ホテル&リゾーツ 別府湾でキティールーム♡

別府の温泉と、可愛い遊園地でぜひ満たされてみてくださいウインク
 

-----------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

SPGアメックスカードとはこちら

紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ

---------------------------------

 

半月板縫合手術後3週間+α 備忘録

松葉づえ1本に挑戦

まだ痛い

腫れが少し引いたのがわかる