\夫婦の歪んだ思い込み変換/

大好きな子供やパートナーから愛される!
自分と家族を幸せに導くメソッド

元モラハラ夫の6児パパ
ファミリーシップ・トレーナー
嶋根てつやですルンルン

 

 

虹アメトピ掲載記事虹

ベル業務スーパー3歳児がハマる最強食材
ベル業務スーパー園児が大好物お弁当食材
ベル妻と温度差がある子育てに絶句
ベル毒親だった父が孫娘に接する態度
ベル児童館で2度見や3度見される親子
ベル子供の前で妻の愚痴を言った結果
ベルモラハラ夫時代 遅く帰ってた訳
ベル妻との離婚を覚悟して考えたこと
ベル毒親に6人目の妊娠報告した結果
ベル主夫になり知ったママ友の世界
ベル「学校やだ」不登校なった朝の事
ベルモラハラ夫になる「男の共通点」
ベル絶句した妻とママ友のエピソード
ベル「離婚するの?」子に言われた訳
ベル業務スーパー3歳がずっと食べ続けた品
ベル不登校の息子と話した結果

NEW勉強しなさいと強要し過ぎた結果

 

 

========

 

実は・・・

 

幸せになるのも覚悟が必要なんです!

 

========

 

 

幸せってどうやったら
感じることができるのか?

 

 

それは、

 

 


あなたがあなたを
大切に扱うことなんです!!

 

 

あなたは自分のことを
大切に扱っていますか?

 

 

自分のことを卑下してないですか?


我慢し過ぎていないですか?


自分が犠牲になればって思っていないですか?

 

 

自分のことを大切に扱うことが
できないと、ストレスが溜まります。

 

 

溜まったストレスは、怒りや不安など
ネガティブな感情に囚われるの。

 

 

すると、

感情のコントロールが効かなくなるんだ。

 

 

イライラしやすくなったり、
鬱っぽくなってしまったり、
ネグレクト気味になったり、

 

 

自分のことを大切に扱うことが
できないと、幸せと不幸どっちの
道に進むのか!って言うとね

 

不幸の道に進んでしまうんだ!

 

 

そして、

 

 

その環境が当たり前になって
あなたの日常になってしまうと
抜け出すことは簡単じゃないの。

 

 

今の生活パターンを変える方法って
想像がつく?

 

 

だからこそ、

 

 


幸せになるのも覚悟が必要なの!

 

 

不幸の連鎖を断ち切る!


イライラしてる自分を断ち切る!


ネガティブな自分を断ち切る!

 

幸せになるための一歩を
自分から踏み出す。

 

 

待っていても幸せは来ません。

 

 

旦那のせいにしてても
子供のせいにしてても

 

幸せは訪れることは無いの。

 

 

自分の足で踏み出し、
幸せになる覚悟を持つことで、
環境って変わっていくんだ。

 

 

だからこそ、

 

子育てママ・パパの心のレベルをチェック!
パートナーがムカつく!
子供にイライラしちゃう
それって、心の体力が問題かも?

パパとママの自己肯定感を上げるための
「心のレベル診断」無料プレゼント中プレゼント

▼▼▼

https://toolheart.work/3point/

 

 

ぜひ、あなたには
幸せになる一歩を生み出して欲しいな(^^♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日も、あなたを中心に

大切なパートナーや子供たちに

幸せな風がささやきますように。

 

愛情あふれる素敵な1日を

 お過ごしください(*^^*)

 

 

 

◆人気記事◆

ベル僕がモラハラ夫になった理由