\夫婦の歪んだ思い込み変換/

大好きな子供やパートナーから愛される!
自分と家族を幸せに導くメソッド

元モラハラ夫の6児パパ
ファミリーシップトレーナー
嶋根てつやですルンルン

 

 

虹アメトピ掲載記事虹

ベル業務スーパー3歳児がハマる最強食材
ベル妻と温度差がある子育てに絶句
ベル業務スーパー園児が大好物お弁当食材

NEW毒親だった父が孫娘に接する態度
 

 

 

=========
 

児童館を占拠!

わが家は小規模保育園

 

=========

 

久々に児童館に行ってきました爆  笑

 

まだまだコロナの影響もあって

児童館くる人も少なくて

わが家が行くと貸し切り状態(笑)

 

 

幼児室を占拠していました爆笑

 

 

たまに会うママさんたちは

1男5女を連れてる僕を見ると

2度見、3度見してくれますラブ

 

 

「えっ!6人もいらっしゃるんですか?ゲロー

 

 

お決まりの言葉から、

ママさんたちと楽しい育児トークを

するのが児童館行った時の流れ。

 

 

そして、子供たちは小さい子と

遊ぶのに慣れているので、

あっという間に仲良しに。

 

 

気が付けば、

 

小規模保育園のような

状態になっています(笑)

 

 

児童館の職員さんもいい人ばかりで

わが家が行けば「ああ!嶋根さん一家!」って

手を振って出迎えてくれます。

 

大人数だと名前も顔も覚えてもらえて

嬉しい限りですね照れ

 

 

児童館は育児相談もしてくれる

職員さんもいるので、

 

大家族ならではのあるある話で

盛り上げります。

 

 

子育てはワンオペ育児だと

気が滅入るので、児童館や

支援センターの存在って

ありがたいですよね音譜

 

子育てママ・パパの心のレベルをチェック!
パートナーがムカつく!
子供にイライラしちゃう
それって、心の体力が問題かも?

パパとママの自己肯定感を上げるための
「心のレベル診断」無料プレゼント中プレゼント

▼▼▼

https://toolheart.work/3point/

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

本を出版中音譜
よかったら手に取ってください。

 

 

 

 

 

 

今日も、あなたを中心に

大切なパートナーや子供たちに

幸せな風がささやきますように。

 

愛情あふれる素敵な1日を

 お過ごしください(*^^*)

 

 

 

◆人気記事◆

ベル僕がモラハラ夫になった理由

 

 

 

■ファミリーシップ塾


ママはとことん楽しんじゃって大丈夫!
イライラから笑顔な毎日へ変えようよ!


ファミリーシップ塾では毎日21時に

・音声
・動画

なども織り交ぜながら有料級の情報をお伝えしています♪

『ママが家族の太陽のように輝けば家族が上手くいく』
その秘密を受け取ってくださいね(^^)


↓↓登録は下のバナークリックからできるよ音譜