\夫婦の歪んだ思い込み変換/

大好きな子供やパートナーから愛される!
自分と家族を幸せに導くメソッド

元モラハラ夫の6児パパ
ファミリーシップ・トレーナー
嶋根てつやですルンルン

 

 

虹アメトピ掲載記事虹

ベル業務スーパー3歳児がハマる最強食材
ベル業務スーパー園児が大好物お弁当食材
ベル妻と温度差がある子育てに絶句
ベル毒親だった父が孫娘に接する態度
ベル児童館で2度見や3度見される親子
ベル子供の前で妻の愚痴を言った結果
ベルモラハラ夫時代 遅く帰ってた訳
ベル妻との離婚を覚悟して考えたこと
ベル毒親に6人目の妊娠報告した結果
ベル主夫になり知ったママ友の世界
ベル「学校やだ」不登校なった朝の事
ベルモラハラ夫になる「男の共通点」
ベル絶句した妻とママ友のエピソード
ベル「離婚するの?」子に言われた訳

NEW業務スーパー3歳がずっと食べ続けた品
NEW不登校の息子と話した結果

 

 

=========
 

ママが好きなことに専念したいなら

パパっ子化にするのが近道かも!

 

=========

 

 

自分のことも

楽したいならパパっ子!!

 

 

 

旦那が子育てに参加しない・・・

 

その悩み解決するなら、

 


パパっ子にすることで

解決できるかも!

 

 

なぜか?

 

 

子育てに参加しても怒られる
子供がパパを好いていない環境

 

 

 

 

パパすごい!って褒められて
子供の笑顔が飛び込んでくる環境

 

 

 

旦那ならどっちの環境が子育てを
進んでやりたくなると思う?

 

 

もちろん後者だよね。

 

 

人間ストレスを感じるとその場から逃げたくなる生き物!

 

 

特に男は、仕事に逃げ道があるから、
子育てや家庭にいることで

ストレスを感じると、家のことに

関わらなくなってくる。

 

 

だからこそ、

 

家にいること
子供と関わることが

 

チョーーー楽しい爆  笑ラブラブ

 

ってポジティブな気持ちにさせるといいの。

 

 

そこで、

 

パパっ子化がキーワードになるよ!
 

 

じゃあ、どうやってパパっ子に

していけばいいのか?

 

そのためには、

 

心の体力を付けるのが先!

 

イライラしてたら、

旦那と関わるのが苦痛に

なってしまうからねアセアセ

 

 

そこで、

 

子育てママ・パパの心のレベルをチェック!
パートナーがムカつく!
子供にイライラしちゃう
それって、心の体力が問題かも?

パパとママの自己肯定感を上げるための
「心のレベル診断」無料プレゼント中プレゼント

▼▼▼

https://toolheart.work/3point/

 

 

自分の心のレベルを知っておこう!

 

旦那への関わり方を

変えていかないと、

 

旦那との関係も変わっていかない。

 

なので、

 

あなたのストレスの本当の原因を

明らかにして、心の体力を

復活させるとこから始めましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

今日も、あなたを中心に

大切なパートナーや子供たちに

幸せな風がささやきますように。

 

愛情あふれる素敵な1日を

 お過ごしください(*^^*)

 

 

 

◆人気記事◆

ベル僕がモラハラ夫になった理由