子どもは風の子(^^) | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

こんばんは(^з^)-☆





なんだか寒かったり、日中は暖かかったり



気温差にやれますよね(*_*)







我が子は鼻水ずるずる、咳こんこんしています(・・;)カゼ



皆さんも気をつけて下さいね!!







そうはいっても、子供たちは元気ですよねーー⤴︎



保育園に迎えに行くと、半袖の子もちらほら‼︎‼︎







撮影をしていても、半袖で走り回る子も



たくさん居ますにひひ



尊敬のまなざし(笑)







少し前に撮影をした兄弟の、そうたろう君4歳としんじろう君2歳



元気いっぱいで、可愛かったです☆

























 familyphoto RüCAでは、小物も入れて撮影したりします(^^)
 


飾りたくなる1枚へ♡
















男の子は、車大好きっ子多いですねべーっだ!