☆RüCA(ルーカ) | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

familyphoto RüCAの紹介を、又少ししたいと思いますラブラブ

familyphoto RüCAはママスタッフで
活動しています(^^)

ママだから出来る‼︎をテーマに、
子育てママ達の強い味方になれれば!なんて思ってますニコニコ

子供たちと共に、ママやパパ達も一緒に成長⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

子供だけじゃなく、数枚でも家族写真があると
『あっ、こんな時もあったね~♡』なんていいながら、後でその時の自分も振りかえれたりしますよね

だけど、ママは出来れば自然な表情で
正面は辞めて~(笑)とか思ったりもしますよねにひひ

こんな風な写真が残したい!など、
是非リクエストして下さい(≧∇≦)

又子供たちの写真のみがいいなーって方もいらっしゃるでしょうし、
ご要望に出来るだけ沿った写真撮影を
心掛けています音譜音譜音譜

何回撮りに来ても、飽きない写真を撮りたいと思っています(^з^)-☆

子供たちの成長をたくさん残していきたいので、¥5500で全データお渡しのリーズナブル設定⤴︎

子育てママを応援していますリボン

photo:01