RüCA始まります | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

こんにちは(^^)


ママカメラマンの前田です音譜


今迄も公園などのロケーションで親子写真を撮影していますが、

本日よりfamilyphoto RüCA(ルーカ)という名前で、再スタートさせて頂きます♡


再スタートにあたり、少しfamilyphoto RüCAの紹介をさせて頂きますニコニコ


ママになり、初めて実感したことがたくさんあります‼︎‼︎

私は4歳の娘の母親なんですが、子供が居ると中々思うように

仕事が出来なかったり、自分の時間がなーい!なんて

思った事多々ありますあせる皆さんも少なからずありますよねショック!

今だに思ったりしますが・・・目

あることに気付いたんです(#^.^#)

ママにならないと分からない事、出来ない事もたくさんあるなーと!!



そこでママ目線でのデザインで子どもたちを写し出したり、

眠らせない写真を・飾りたくなる写真

を撮りたいと思い親子写真を撮り始めましたクラッカー


私も割とデータのままの写真が多く、写真は子供だけのアップばかりだったり(笑)

だから自然な感じで親子の写真や、子供の写真を成長と共に

たくさん残せたら!と思っています(*^_^*)


日々成長する子供たちを、コンスタントに撮り残して欲しい。

こんな思いで低価格設定!

又ポストカードにしたくなるような飾りたい写真を心掛けて撮影しています⤴︎

photo:01




つきましては、

11月27日木曜日に撮影会を開催します!

撮影スケジュールは、ホームページと

こちらブログにて随時告知して 参ります☆

場所はうつぼ公園周辺です走る人


ホームページのギャラリー等見て頂き、興味を持たれた方は、是非一度

撮影会に遊びに来て下さいね(^з^)-☆

photo:02