解放されて…。 | 転んで起きてまた転んで

転んで起きてまた転んで

どうでもいいことを書き綴る感じ。
でもだいたい家族で起こったことや自分の
身のまわりで起こったことなど…
愚痴もこぼすかもよ☆

でも下ネタオオイネ(・∀・)!!



いやああ!!!テスト終わってからのこの解放感…!たまらんですよまったく。


帰った瞬間PCにあけくれてました←

で、まあ、普通にそうでしょう

怒られました。


まあまあそんなことはどうでもいい!!((

いいねこれ、うん。



どうしよう。

ONEPIECEのゾロ落書きしてたら変になった…orz

ちびキャラかけるのにどうしてだあああああああ




やばい、青エクの坊かわいすぎる…!!!!

やばいまじやばい見事なデレを見せてくれましたよ坊!うおおおおおおお


さってー。こえ部のほうの活動もはじめますかねー…。

音とかながせないから全部アカペラだけどwwwwwwww



中井さん好きすぎるなおい。

とりあえず何かハマりだしたDFFやってこよう。


そしてスコールやりまくろう。


バッツとかめっちゃ目回させてやろう


ジタンとか空中で芸やってればいいと思うよ。


最近のお気に入りはのばらことフリオニール。

でも扱いづらいのが汚っ点ーっ(・∀・)なんちて


そんなことないよ!!

もう乗り換えてセシルとかにしないからがんばって皇帝倒してねふふん。

もう勝手にうぼぁー!とか言ってればいいよb



そんじゃまあ親に怒られてきますかな!!!


ばいきーん