テストオワタ\(^o^)/ | 転んで起きてまた転んで

転んで起きてまた転んで

どうでもいいことを書き綴る感じ。
でもだいたい家族で起こったことや自分の
身のまわりで起こったことなど…
愚痴もこぼすかもよ☆

でも下ネタオオイネ(・∀・)!!



きゃああああ、テストとかもうあれだね。なくなればいいのに。

さいあっくーorz




昨日の家族の会話



父「お前テストどうだったの、」

私「いや、まだやってないから。」

母「あれ、この前やったっていうやつは?」

私「それ学力テストね。」


母「そうそう、それどうだったの?」



「聞かないで」


父「ひどかったら塾いかせるかんな、で。どうだった?」


「聞くなよ」


私「もう行く気満々ですから点数とか聞かないでね」

母「まあ、期末に期待しようか」



「期待しないでェェェェェェ!!!!!!」



なんかもう…やだ…←