どうなるんだ自分 | 転んで起きてまた転んで

転んで起きてまた転んで

どうでもいいことを書き綴る感じ。
でもだいたい家族で起こったことや自分の
身のまわりで起こったことなど…
愚痴もこぼすかもよ☆

でも下ネタオオイネ(・∀・)!!

さて、初めまして皆様。


ブログというものは初めてです。


そもそも、そのアメーバは友達に進められました。

なんか最近どんどんなにかにハマって行く気がする…←


どうしたよおい。


でもなんかやってみたいこともあるよね!!!

ここではなんかどうでもいいことでもしゃべって行きたいなと

思ってますよー(´ω`)


どうでもよくないこともつぶやくよー。ついったーじゃないよ。

ごめんねわかるねごめんね


なにこれ結局謝ってるだけなんだけど。



友達百人でーきるかなー♪



で き な か っ た ら ど う し よ う   (((((゜Д゜)))))gkbr


それではー


ばいきーん!