おひさしぶりぶりー。 | 転んで起きてまた転んで

転んで起きてまた転んで

どうでもいいことを書き綴る感じ。
でもだいたい家族で起こったことや自分の
身のまわりで起こったことなど…
愚痴もこぼすかもよ☆

でも下ネタオオイネ(・∀・)!!

うえいうえい、久々の投稿うえい∩^ω^∩

パスワードとID忘れてしまたうああああ、

まあ、またできたしいっか。


今日は昨日から行ってた

いとことの温泉から帰ってきましただだだん(((((´ω`)))))


いやーおもしろかったよ、

いとこの長男君がバイキングのアイス作んのむっちゃ上手かったんですけど。


んで、

パインとイチゴとバニラしかなかたorz...チョコも出そうぜいえあ、


そんでもって

パインとイチゴしか持ってこなかった長男殺すぞオラ(・∀・)

奥歯の歯ガタガタいわせるよ。いいの。いいのかい?



お風呂は露天風呂三つもあったのだぜ!←

ド田舎にはすげー数だよ...

まあ、冬だから雪降ってたよそりゃもうどっさりとね、殺す気かぐらいのね



一昨日から体の湿疹止まらん(^ω^)なんかウイルス感染したいみたいだな...

手とかにも出てきた。最初出てきたの肘だったんだけど...どういうことなの。


もうちょっと見えやすいところに出来なかったの湿疹さんよー。

病院明日いきてー。学校休みてー


て、ばーちゃん家で言ってたら


兄 「俺も休むわ、永久に休むわ」

いとこ長男 「じゃあお前死んどけ。俺生きたまま死ぬから」

兄 「え、なに。お前とか言っていいの。年下のクセに...殺しちゃうよ。」

いとこ長男 「スイマセンデシタ...」

あたし 「ていうかそれ植物胴体っていうんだぜ、」

いとこ長女 「植物状態な。」

あたし 「バカヤロー知ってたわ。」

いとこ長女 「絶対嘘だろ。」

いとこ次女 「じゃあ冬休み休むー!」

「「「「うん、絶対それは休むからね。」」」」


みたいな会話だったーん!

むっちゃみんな笑ってたwwww


それじゃあ今日はこの辺で


ばいきーん