只今、声を解毒し本音で生きる

「クリアクレンズ」の6月開催を募集しております。

 

 

 

 

声の講座ということもあり、

今回は、クリアクレンズ2024年1月期の受講者の片倉加奈さんをお迎えして

インタビュー動画を収録してみました。

 

 

 

Q 受講前に抱えていたお悩みを教えて下さい。

 

「私は母親に幼少期から

「あなた素直じゃないよね」ということを

ずっと言われつづけていたんですよね。

それで、素直に自分の考えや何かを表現するということが

すごく苦手で強さとブロックがあったんですよね。

それで生きづらさがものすごくあったんですよね。

自分でも首から上の付き合いと、首から下の付き合いをわけていたんですよね。

そういうのをもう少しなくして、

生きやすくなりたいなっていう思いがあって受講させていただきました。」

 

 

このようなお悩みを抱えていた加奈さんでしたが、

2024年1月22日~3月3日に開催したクリアクレンズを受講されて

メキメキとお声や表情、放つ雰囲気まで、ガラッと激変されました!!!

 

 

初回の講座では、マントラを唱えたときに

喉のギューッっとした締め付けを感じていたという加奈さん

 

ハートチャクラと喉のチャクラが

分離した状態を実感されたということでした。

 

 

この状態を知る

そこに目を向ける

というだけでも大きな革命です!!!

 

 

この講座は、水瓶座冥王星入の日に開催しましたので

 

後々振り返ると、ご自身の内側の深い領域に

 

革命のゴングが鳴り響くことに

つながったのではないかとおもいます。

 

 

受講が終わってからの加奈さんは、

 

日々が楽しいそうで、深いところにった滞りを解消し

 

嫌なことがあっても、自分自身でマントラを唱えたりして

 

コンディションを調整できるようになったそうです。

 

 

「嫌な気持ちになっても切り替えがすごく早くなったんですよね。

JRの移動とか、車の中でも、

いつでもどこでもマントラを唱えることができて

そうすると、幸せな気持ちになるというか。

 

"大丈夫、大丈夫、わたし守られているから大丈夫なの”

 

って思えるところが、素晴らしい変化だったなって思います。」

 

 

 

素晴らしい変化を遂げられて、

 

私としても大変よろこばしく、

 

日々の生活がより充実することにつながったのを

 

加奈さんの発する言葉そのものから、聞いてとれるものがあります。

 

是非、動画から、そのお声や発する姿をご覧いただけたらと思います。

 

 

 

加奈さんのお話をきいているだけで、

 

軽やかさや一言一言に充実した幸せな感じが詰まっていて

 

是非、動画でこの雰囲気をみなさまにみてほしい!!

 

という思いに突き動かされ、収録させていただきました。

 

 

 

 

水瓶座の時代は、波動の時代であり

 

日々放たれる波の状態で、

 

すべてが筒抜けに伝わる時代になります。

 

 

 

 

喉を開放するというのは、

 

テクニックだけではなく、

 

幼少期からの生き方そのものなどからも影響し

 

生き方の軸を整えることにも直結します。

 

 

ここが変わると、圧倒的に生きやすくなるし

 

自分の思いを素直に、外界の世界に発することができるようになります。

 

 

ということで、

 

声の解毒し本音で生きる「クリアクレンズ 」は、

 

次回、6月9日(日)&7月21日(日)の開催分を募集しております。

 

 
残席1名になります。
 
 
この開催会は、蟹座のシーズンになりますので、
 
ご家族や大切な人との気持ちの交流を増やしたい方や
 
両親の不仲などの傷を癒やしたい方にもおすすめ回でございます。
 
 
ピンときた方、お待ちしております。

 

詳細はこちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ