新年あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

今年は、元旦早々、

石川県能登半島で震度7を観測する地震が発生しました。

 

 

さまざまな心中の方が、おられると思いますが

被災された方々の平穏と無事をお祈り申し上げます。

 

 

私は、地元石川県に帰省しており、被災しました。

たくさんの方から、ご連絡いただきましたが

家族を含め無事です。ありがとうございます。

 

 

人生史上、今だ嘗てない長い揺れを体験し

東日本大震災のときよりもすごかったです。

 

 

地震の時間には、金沢市郊外の実家におりましたが

階段からものがおちたくらいで、

棚の食器もそのままだったし、何も破損することがなかったです。

 

 

あんなに揺れたのに不思議でした。

 

 

その日は、しばらく、幾度もなく揺れていて

その揺れが、ぶるぶる・・・って、仙骨あたりを刺激しているように感じました。

 

2023年7月3日 山羊座満月

 

 

 

元旦の日は、夜中の23時でも、

街をアナウンスが飛び交っていたりしていました。

 

友人は、夜中3時ごろでも

サイレンが鳴りやまないといっていました。

 

物々しい夜を過ごしました。

 

 

 

 

1日、2日は、高速道路や

新幹線も止まっていたりしましたが

今日、ようやく東京に戻ってくることができました。

 

2024年1月3日 金沢駅

 

 

元旦という年末年始の帰省にあわせて

石川にルーツを持つものが

比較的集まりやすいタイミングに起きた地震。

 

 

これを体感することで、

細胞レベルで呼び覚まされるものがありました。

 

 

霊峰・白山のお膝元・石川県に生まれし者として

この振動を受けて、どこにいたとしても、

この土地の集合体の一部であることを呼び覚まされました。

 

 

2020年に

オンラインサロンメンバーさんから

チャネリングモードで降りてきたという

こんなメッセージをもらったことがあります。

 

 

「あなた方は、この白き山より生まれ出でし

結晶 御魂(みたま)

白き山の深く眠れし所に、記憶されし事ありて

その記憶を宿し産まれ出ずる 魂? 石? (たま)たちは

皆 友であり 仲間であり 結ばれ 繋がっているのです」

 

 

このメッセージは、石川県の親友夫妻の息子さんが

2020年7月に、白山比咩神社の木の根元の穴から、

白いクリスタルを偶然発見したのと同時期に

このメッセージをいただいたきました。

 

 

今こそ必要な方が

おられるであろうメッセージのような気がしました。

 

 

12/27の蟹座満月からの ビジュアルにも近く

今、まさに このような部分を促すために、

大地が揺れ動いているように感じます。

 

 

 

能登地震が起きた石川県は、

白山神界・銀河の主宰神 菊理媛神のお膝元です。

 

そのためこのエリアは、

秘密のベールに包まれた部分が「地下」に眠っている

星で例えるなら、冥王星のような黄泉の国のエネルギーが強いエリアです。

 

 

 

菊理媛神は、

大きな時代の終わりとはじまりの時に現れる存在であり

2020年代のどこかで、このポータルが限定的に開き

役目が終わったら閉じるのです。

 

 

 

私は、2020年2月から白山に纏わる意図をバックにした

「アクエリアスパーク・ペルム」というオンラインサロンを主宰しております。

 

約4年かけて、雨の日も風の日も

ひたむきに向き合っているからこそ、口にできることがあります。

 

 

 

この石川県という土地は、日本の中でも独特の地で

水瓶座時代・風の時代の集合無意識の変革を

牽引していくことになってもおかしくない場所です。

 

 

この土地の人の県民性として

石のように固く、忍耐強くも

内に愛ある優しさを持った人が多い印象を感じます。

 

 

土地に結びつき

持ち合わせたポテンシャルを信じて

強くたくましく生きなさい

 

 

そんなことを

元旦から呼び覚まされたように感じます。

2022年1月3日 山羊座新月

 

 

オンラインサロンのブログには書きましたが、

わたしが年末の帰省で、両親に贈ったものは

「産土(うぶすな)」という名前の日本酒でした。

 

 

 

産土は、

日本に昔から伝わってきた古い言葉であり

産まれた土地、土地の神々を意味します。

 

 

酒屋の店員さんに珍しいお酒はないか?と聞いて

これを進められたので、購入したのですが

こんなタイミングで、「生まれた土地」と名乗る酒を持って

石川にやってきたこと、

今思えば、未来からの強いメッセージだと思いました。

 

 

未来から時間が流れるといえば

12/23に未来の仏様である

弥勒大仏様のYouTubeライブを開催してから

未来から時間がながれている実感が強まりました。

 

 

 

2024年は、

1月後半に冥王星の水瓶座移動が控えていて

今から本番なのですが、

ますます、過去・現在・未来という一直線ではなく

周波数が多様化し、今まで認識できなかったものや

エネルギーが流入していく時代になっていくと思います。

 

 

 

いろんな思いを感じるであろう

この年始ですが、今を見つめて、

自分ができることを淡々とやって

強くたくましく生きていきましょう。

 

 

 

参考になったら、いいね、フォローお願いします流れ星流れ星流れ星

 

 

【募集中】

ホロスコープ鑑定を募集します

 

久しぶりに公開にて、ホロスコープ鑑定を募集しております。

 

出生図のホロスコープを読み解き、

文章に落とし込むことで、その人が読み返す度に

魂の振動を感じられるオリジナルの書物を作成します。

 

私は、

「何度も読み返したくなる、読み返す度に生きる力が

育まれるようなオーダーメイドの叡智の書を紡ぎたい」

という思いの元にホロスコープ鑑定を始めました。

 

ホロスコープ鑑定書に関しては、一つ一つ制作するので

何日も時間がかかるのですが、これまでに300~400人ほど実績があり

サラリーマン、主婦、学生さん、経営者、投資家

アスリート選手、アーティスト、デザイナー、法曹界、教育、仏教関係者

作家、モデル、海外でご活躍など・・・幅広くサポートさせて頂きました。

 

 

私のホロスコープ鑑定はいくつかの特徴を持っています。

表層の言葉を紡いだ鑑定書とは異なり、

魂の深い部分にアクセスし意識の地興しをするような特徴があります。

 

詳細・お申し込み方法は、こちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ