2023年12月20日 3時38分ごろ 魚座にて上弦の月を迎えます。

 

 

 

二日後の22日に冬至を控えており

27日の満月に向けて、吸収し膨らませてゆく時期になります。

 

 

月は海王星と重なりますので

溶かして拡大するエネルギーが強まります。

 

 

魚座は、

癒やし、スピリチュアル、音楽、アート、ヒーリングなどに

関係します。

 

 

そのため、そういったものに触れることで、

まるで氷が溶けるかの如く

心に火を灯すかの如く

忘れていた感覚が蘇る場合もあるでしょう。

 

 

 

最近、話題のひすいこたろうさん&しょーげんさんの

「今日、誰のために生きる?」という本があります。

 

 

 

今日、開催中の講座のグループスレッドで、

受講者さんのお一人から、この本を読んだ感想がありました。

 

「今日、誰のために生きる?

なんだかわからないけど響くものばかりでした。

空を見上げてる?
私も夕日を見てすごく豊かだなぁと感じていた時期があって

この話ってあの感覚なんだろうなぁ‥って思いました。」

 

 

この感覚、魚座の上弦の月の配置からも

似たようなものを感じましたのでご紹介しようと思いました。

 

 

今回の魚座の上弦の月は、

氷にあたたかな光が差し込み、じゅわっと氷が溶けて

忘れてた感覚を思い出し、心が染み渡るような

静かなに「生きるチカラの芽生え」のようなものを感じます。

 

 

 

太陽は、物質的な価値や

資産などにも関係する2ハウスにあります。

 

 

・何に、命を燃やすのか?
・あなたにとって時間やお金を投じて

命を燃やしたいことは一体なんなのか?

 

 

そういうことを投げかけられています。

 

 

 

 

本気の情熱が、時間やお金、資産をも動かすのです。

 

凍てつく寒さが極まる時期に突入していきますので

生き残るのは、本物だけです!!

 

12/23 メルマガ読者限定LIVE「2つの太陽と光の道」

に登場するファイヤーオパール。

ハイジュエリーは、本気を引き出すパワーにあふれています。

 

 

2024年からを生きるためにも

本気の覚悟を研ぎ澄ますことが

生きるチカラの芽生えにもつながるでしょう。

 

 

 

今宵も豊かな時間をお過ごしくださいませ。

 

更に詳しい星読みは、メルマガにて!

メルマガ・星じかん【魚座上弦の月】vol.184 は

12月20日19時に配信致します。

 

参考になったら、いいね、フォローお願いします流れ星流れ星流れ星

 

 

 

最後に、お知らせですが

12/23(土)21時~

メルマガ読者限定・You TubeLIVEを開催します!

 

 

3年ぶりのYou TubeLIVE!

 

瑞林寺 寺庭の尾崎順子さんとのコラボで

蜂屋大仏様と、ROSEWOOD様から拝借した太陽のような

ファイヤーオパールとのスペシャル共演から織りなされる

「2つの太陽と光の道」です。

 

蜂屋大仏

 

 

 

これからを生きるあなたに届けたい

クリスマス前の「お福分け」のような時間になります!

 

無料メルマガ・ご登録はこちら

 

 

 

【募集中】

ホロスコープ鑑定を募集します

 

久しぶりに公開にて、ホロスコープ鑑定を募集しております。

 

出生図のホロスコープを読み解き、

文章に落とし込むことで、その人が読み返す度に

魂の振動を感じられるオリジナルの書物を作成します。

 

私は、

「何度も読み返したくなる、読み返す度に生きる力が

育まれるようなオーダーメイドの叡智の書を紡ぎたい」

という思いの元にホロスコープ鑑定を始めました。

 

ホロスコープ鑑定書に関しては、一つ一つ制作するので

何日も時間がかかるのですが、これまでに300~400人ほど実績があり

サラリーマン、主婦、学生さん、経営者、投資家

アスリート選手、アーティスト、デザイナー、法曹界、教育、仏教関係者

作家、モデル、海外でご活躍など・・・幅広くサポートさせて頂きました。

 

 

私のホロスコープ鑑定はいくつかの特徴を持っています。

表層の言葉を紡いだ鑑定書とは異なり、

魂の深い部分にアクセスし意識の地興しをするような特徴があります。

 

詳細・お申し込み方法は、こちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ