2023年3月22日 2時22分頃 牡羊座にて新月を迎えます。

 

この新月は、春分の翌日で、

なおかつ、冥王星の水瓶座入の二日前ということで

勢いピリピリピリピリピリピリとパワー炎炎炎を滾らせるような新月に感じます。

 

 
 

まず、今回のホロスコープを開いて

図を見る前に目の周りの眼輪筋がものすごく痛くなり、

火のパワーが血走っているのを肉体のほうが先に感知しましたゲローゲローゲロー

 

そして、星を読む前に、身体が何かを感知した模様で

メルマガ「星じかん」の配信日を、

本当は春分の21日夜にして、牡羊座新月はお休みの予定に

していたのを「春分&牡羊座新月号」として、

22日の夜に移動!!

 

 

ここまでやって、ようやく

牡羊座新月の図を見ることができました。。。。

 

 

そんな肉体が秒殺で危険信号注意を感知した

新月図ですが、天体が牡羊座に集中し

太陽と月に、やぎ座の最終度数に滞在する冥王星が

タイトな角度で手を取り合い、

かなり強烈なパワー炎炎炎を放っています。

 

 

更には、双子座の火星も太陽&月に

タイトな角度で結びついていますので

パワーがこれでもか!!!

というくらい 新月に投げ込まれています。

 

 

春分より、翌日の牡羊座新月のほうが

ヤバいんじゃないか・・・・アセアセアセアセアセアセ

 

3/21の春分図は、気品と慈愛に満ちてた桜のお母さんみたいなエネルギーですが

3/22の牡羊座新月図は、世界王者へと向かうための闘志を燃やすアスリートのようなエネルギーです。

 

 

そのための一手として

例えるなら、水瓶座の世界に行くために、

渾身のパワーで枠や壁を破壊する大玉が

ガツーーーーーン!!! と振り子のように遠心力で

飛んでくるようなイメージです。

 

2022年4月23日 水瓶座下弦の月に通ずるものがあります。

 

魂の望む理想の世界に移行するために、

不要なものを強制的に破壊するような・・・

 

そして、それは「時間」

関係してくる場合があるでしょう。

 

 

それは、魚座土星の角度から言語化すると

世界が一つになるために

氷を溶かすためのクラッシュとも言えます。

 

 

 

 

そのため、氷が割れて水が溶け出すことにも関係しますので

何らかの忘れていた記憶が

蘇るということが起こる場合があります。

 

 

すべての天体がホロスコープの下半分にありますので

自分でも気づかないくらい

静かな内側の変化が、ここからジワジワと始まるとも読めます。

 

 

新月を迎える時間が

ちょうど真夜中にあたりますので

この夜、印象的な夢を見た場合は

書き留めておくことをおすすめします。

 

 

魚座の土星と双子座の火星も結びつき

内側に溜まった怒りや悲しみを開放を促す

浄化のエネルギーも注がれます。

 

 

 

この日は、熱量を健全な形で

発散・放出することを心がけることをおすすめします。

 

 

そのため、運動したり、

掃除や・家事をするなど

身体を使った作業をされることをおすすめします。

 

 

 

パワーを使わなかったり、溜め込むことで

思わぬところに飛び火する可能性があります。

 

いつも余計なことを口走りがちな方は、

言葉にも注意することをおすすめします。

 

 

・余計なことに首を突っ込まないこと

・他者のテリトリーを侵害しないこと

 

 

この日は特に大事です。

 

 

水瓶座冥王星入・直前。

試合前の入念なパワーチャージの時期。

 

今の時期(特に3/28くらいまで)

誰もが自分自身に集中すべき時期です。

 

そんな時期に、あなたが誰かに構うと

結果的に、相手もあなたに気を取られてしまいます。

 

 

ですので、今現在の星の動きにあった

かたちでの「思いやり」を発揮しましょうラブラブラブラブ

 

 

なんだか、試合目前のアスリートの

ようなエネルギーに満ちた図に感じます。

 

それぞれの個々を尊重し

内側にパワーをしっかりと滾らせて

新しい世界へと向かっていきましょう。

 

 

春分&牡羊座新月のメルマガは、22日・19時に配信致します。

無料メルマガは、こちら

 

参考になったら、いいね、フォローお願いします流れ星流れ星流れ星

 

 

 

【募集開始】

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム4月

 

4月16日(日)・23日(日)開催 募集中

 

 

誰でもカンタン!アカシックリーディングを使って、

ご自身のホロスコープを見ていくセミナーです。

 

自分の内側にある世界観や魂の望みを、自分で触れて感じることができます爆  笑

 

過去41回開催し定評のある

ホロスコープアカシックセミナーの特別バージョンで

皆さんがみてきたものを滋野綾奈がすべて読み時と、アドバイスをさせていただく

コンサル要素が半分入った特別版のセミナーです。

 

現実と無意識が地続きになり、過去の開催セミナーでは、

 

現実が変化したというお慶びの声も多数いただいております。

 

 

魂の震えるような感動を実感できることもあります。

 

 

言葉を超えた体験をオンラインで、体験してみませんか???

 

特別なひとときを是非、ともに過ごしましょう。

 

ピンときた方、ご参加お待ちしております。

 

詳細はこちら 

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 2023年4月16日・23日 募集中
アスペクト統合講座 >>  2023年冬開催予定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ