只今、2月19日&26日開催の

ホロスコープアカシックセミナーの募集をしております。

 

 

 

  ホロスコープアカシック®を習得することで、どんなメリットがあるのか?

 

 

ズバリ、

右脳が活性化します。

 

 

講座の中では、二日間かけて

メゾットはシンプルに、ホロスコープアカシックを

実践⇨読み解く を繰り返し行います。

 

 

手法はシンプルに、実践に重きをおく構成にしていることから、

 

感じることによって、右脳が活性化していきます。

 

 

 

 

  天才とひらめきは脳の使い方にアリ

 

 

 

人は、生まれたての頃は、右脳で直感し行動します。

 

嫌だったら泣くし、嬉しければ笑います。

 

そこから、言葉を喋りだす3歳ごろから

左脳が発達しはじめ、理論的な思考が出来るようになります。

 

 

右脳・左脳の両方のバランスが取れていると

理想的ですが、現代では、

ほとんどの人が左脳優位に働いているのが現状です。

 

現に、7~8割以上の日本人が

左脳優位というデータもあるんだそうです。

 

 

 

  右脳の能力が働かないとどうなるか??

 

 

・応用がきかなくなる

・頭がかたい。頑固になる

・物事に感動しなくなる

 

このようなことが起こり得ます。

 

 

そして、理論や思考が先行しがちになり

想像しうる範疇の枠を超えられなくなるのです。

 

 

 

 

 

  ホロスコープアカシック®で、ミラクルな一週間を手に入れよう!

 

続けていくことで

 

内観する習慣が身につき

 

直感や、多くのひらめきがやってくるようになります。

 

 

 

セミナーは、二日間あり、1回目~2回目までの一週間の間で

 

ご自宅で アカシックを実践していただく機会を設けています。

 

 

 

1回目の気づきを踏まえての「行動」を取り入れることで

 

受講前との変化を実感するような

 

時間を過ごしていただくことができます。

 

 

実際頂いたお声として

 

お母さん子供との関係性が変化し、コミュニケーションがしやすくなりました

 

お母さん大口の契約が舞い込み、自分のスキルアップする道が開きました

 

お母さん拗れていた人間関係が変化し、

むこうとも歩み寄りやすくなり、和解することができました

 

 

 

このように、何気ない時間が 

本人様次第で、ギュッと凝縮した成長できる魔法の一週間となりますキラキラキラキラ

 

 

 

私が教えている「ホロスコープアカシック®」は、

 

2018年にわたくしが 生徒さんのリクエストをきっかけに

 

ホロスコープとアカシックリーディングをかけ合わせて開発したオリジナルの手法です。

 

 

ホロスコープを使用することで、より誰でもカンタンに

 

アクセスできるアカシックリーディングをお伝えしております。

 

 

 

このセミナーに関しては、43回のセミナー開催実績があり、

 

コツコツコツコツ とバージョンアップも重ねながら

 

大切に・大切に育ててまいりました。

 

手法は極めてシンプルで、その分だけ 内側を観る時間を大切にしています。

 

 

2022年春からは、

 

「岩戸の開かれた世界の扉のことを

是非、伝えたい」

 

この思いからの開催しており、次元を超えた先を

 

「実感」していただけると思います。

 

 

先人たちから脈々と残された叡智でもある

 

ホロスコープやアカシックリーディングというツールを使って

 

ご自身の内側に眠る深遠な世界を一緒にかんじてみませんか??

 

 

 

ホロスコープアカシックオンラインプレミアムは、

2月19日&26日開催です。

 

ピンときた方はおまちしております!

 

詳細はこちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 2023年2月19日・26日 募集開始
アスペクト統合講座 >>  2023年冬開催予定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ