只今、2月19日&26日開催の

ホロスコープアカシックセミナーの募集をしております。

 

 

 

「2023年は是非、アカシックの習得をおすすめしたい!」

 

 

そこで、アカシックについて知ってもらおうと思い

今日は、

アカシックレコードについて書いてみたいと思います。

 

 

 

アカシックレコードとは? 

 

 

アカシックレコードとは、

想念、感情などが記録された宇宙データバンクであり、

別名・宇宙図書館とも呼ばれています。

 

 

そこには、

人類の意識が始めてこの次元にあらわれた2億6000万年前から、

6732年までの間のひとりひとりの個人の意識の記録から

人類史上で起きた出来事、集合意識に至るまで

ありとあらゆるすべての出来事が記録されています。

 

 

 

 

 

アカシャの語源と虚空蔵菩薩 

 

 

「アカシック」の語源は、古代インドのサンスクリット語の

「アカシャ(akasha)」に由来しており、「虚空」「空」を意味します。

 

 

アカシャは、仏教でいう「虚空蔵菩薩」と通ずるものがあります。

 

 

虚空蔵とは宇宙のような無限の智慧と慈悲の心が収まっている蔵(貯蔵庫)を意味し、

人々の願えを叶えるために蔵から取り出して智慧や記憶力、知識を与えてくれるとされています。

 

 

虚空蔵菩薩は、

智慧と徳が、虚空のように無限に蔵している存在で、

その無限の力で命あるものをすべて救うといわれています。

 

 

 

日本では空海や日蓮といった僧や

 

井口王仁三郎などの予言者たちが

 

虚空蔵・アカシックレコードと意識的につながっていたんだそうです。

 

 

 

 

コツさえつかめば、誰でもカンタンにアクセスできる 

 

 

多くの預言者や神秘家たちはアカシックレコードにアクセスし、

 

ここからの情報を 引き出し伝えていました。

 

 

意識的にアカシックレコードにアクセスして情報を読み取ることを

 

「アカシックレコードリーディング」「アカシックリーディング」と呼びます。

 

 

お手持ちのデバイスを使ってインターネットを検索するが如く

 

人は誰しも アカシックレコードにつながることができます。

 

 

個人の記録から、修練次第では、

 

人類史上の歴史的な記録や宇宙の仕組みなど

 

ありとあらゆることが読めます。

 

 

 

2020年代にアカシックリーディング体得をおすすめしたいワケ 

 

 

わたくし、滋野綾奈は、2022年の活動として

 

2.3.4.5.7月と宇宙意識につながり情報を降ろして

肉体は今ここにありながら、

 

世界中インターネットを通じて

 

オンラインで多人数の方と繋がり合いながら

 

各テーマに応じた空間場を展開するような

魂の成長につながるイベントを開催してきました。

 

 

自身のUFOコンタクト体験と多次元存在の世界観を拡大する

UFOナイト2022

 

久高島のドキュメンタリー映画を題材にしたオンラインリトリート

 

 

地球史も織り交ぜ「金」の本質理解を促進する「金の環」

 

 

人々の内なる7つの星を活性化し、33日間に渡る

星開きの旋律の風を巻き起こした 渾身の一作

「星開きの旋律~33灯火の風~」

 

半年で 4つの企画を立ち上げ あらゆる角度から

壮大な旅をつづけてきて

8月の星開きの旋律で 一旦着地しました。

 

 

これまでの間に

何度も何度も 肉体はここにある形で あらゆる旅を続けてきた中で

今年は、例年に体験しないようなものをかんじたり、学びを得ました。

 

 

そんな中で、感じたのは

 

「ある領域を超えた」ところに

 

岩戸開きの扉が開いた世界があって 

 

「どうぞ!自由に入ってきてください」 みたいな開かれた世界があるんです。

 

「岩戸の開かれた世界の扉のことを

是非、伝えたいのです」

 

 

既に、時代は みずがめ座の時代・風の時代に突入し

 

一切のマイナスにとらわれない陽の世界の扉が開かれています。

 

 

しかし、時代が変わっても

 

認識が変わらないと見えない世界があるのです。

 

 

そこを超えた世界からものを認識するのと 超えてない世界から

 

ものをみるのでは、

 

 

捉え方が全く異なり、それは体感しないとわからない世界です。

 

 

 

それを認識してもらえるようになるには、

 

アカシックのスキルを磨くのが一生物だし、間違いないと感じました。

 

 

 

私が教えている「ホロスコープアカシック®」は、

 

2018年にわたくしが 生徒さんのリクエストをきっかけに

 

ホロスコープとアカシックリーディングをかけ合わせて開発したオリジナルの手法です。

 

ホロスコープを使用することで、より誰でもカンタンに

 

アクセスできるアカシックリーディングをお伝えしております。

 

 

 

このセミナーに関しては、43回のセミナー開催実績があり、

 

コツコツコツコツ とバージョンアップも重ねながら

 

大切に・大切に育ててまいりました。

 

手法は極めてシンプルで、その分だけ 内側を観る時間を大切にしています。

 

 

秋分明け 10月の開催回は、

 

気持ちもリニューアルし、パワーアップしていると思います。

 

 

 

「岩戸の開かれた世界の扉のことを

是非、伝えたい」

 

 

今後は、この思いからの開催となりますので、

 

先人たちから脈々と残された叡智でもある

 

ホロスコープやアカシックリーディングというツールを使って

 

ご自身の内側に眠る深遠な世界を一緒にかんじてみませんか??

 

 

 

ホロスコープアカシックオンラインプレミアムは、

2月19日&26日開催です。

 

ピンときた方はおまちしております!

 

詳細はこちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 2023年2月19日・26日 募集開始
アスペクト統合講座 >>  2023年冬開催予定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ