今日は、わたしにとって 特別な節目の日となりましたので

そのことをブログに書きたいと思います。

 

 

メルマガ 星じかんが関わるので、アメブロでのご報告となります。

 

 

ことの突端は、

数日前、夢で存在たちから お知らせがやってきました。

 

 

6月3日

 

限界突破だよ。おめでとう! 

 

 

メルマガ 星じかんをはじめた日付をみて。

 

と。

 

 

朝起きてから、探してみました。。。。。

 

 

メルマガ・星じかんをスタートしたのは、

 

2019年のふたご座新月なのですが、日付まではみてなかったんですけど

 

ブログをさかのぼって見てみると、夢のお告げの通り 6月3日でした。

 

 

このメルマガのスタートには、

 

大阪にある星田妙見宮が関わっているのですが

 

長い長い時間をかけたプログラムの成果がかたちになってあらわれたのを実感しました。

 

 

そして、メルマガは結びつけてきた 6月3日!

 

メルマガ開始から3年後となる本日、6月3日。

 

 

わたしにとって新しい道が拓かれる出来事が起きます。

 

これは、ほんとにほんとの現実です。

 

 

 

何なのか書こうと思いますが、

 

それは、会社が受け取るお金の話なんですけど、

 

今までうけとったことのないタイプのお金が、

 

まもなく口座に振り込まれて会社に流れ込んできます。

 

 

このお金は、

勇気と覚悟と信用でできた「真っ赤なお刺身みたいなお金」です。

 

 

そのお金は、わたしがやっている

 

パーソナルビジネスブランディング・ポラリスの

 

受講費なんですけど、

 

受講生が ご家族のお力添えを借りながら

 

「融資」を通して 支払ってくださるお金が

 

6月3日に私の元に振り込まれるんです。

 

 

 

わたしの事業至上、クライアント様が

 

融資で調達してきたお金を受け取るってはじめてのことです。

 

 

 

それは、すごい名誉なことだとおもったし、

 

融資は、社会的信用への挑戦でもあり、

 

事業を本気でやっていく自立のお金でもあります。

 

 

 

融資までの段取りは、受講生の旦那様が段取りしてくださり

 

このお金を通じて、受講生の旦那様と彼女の魂のパートナーシップの強い絆が生んだ

 

彼女才能を信じることを家族でバックアップする

 

本気の覚悟から生まれたお金を頂くのです。

 

 

 

それを受け取れるというのは、どんなにありがたいことか。

 

同じお金でも、勇気と信用に挑戦するような真っ赤なお金があるということを

 

まざまざと感じました。

 

 

 

融資が決まってから、彼女は みるみるかわりました。

 

 

吸収力が増したので、こちらから与えられるものの増えました。

 

 

時同じくして、

オンラインサロンでは、吸収力アップの動画を出してます ↓

 

 

お金を支払うことで生まれた本気の覚悟は、

 

ものすごい吸引力を放ち、

 

覚悟が決まった受講生は、目覚ましい成長をするのを

 

まざまざと見せられ

 

わたしからも、事業計画を瞬時に引き出したり

 

環境からの応援や 不思議な引き寄せなども増えました。

 

 

それと同時に、甘えがどんどんとお祓いされていきました。

 

 

 

 

融資というのは事業において、

 

借りたことない事業者よりも 借りてかえすことができた事業者のほうが

 

信用度が高まります。

 

融資を借りて返せる

 

その体験ができると、何よりの体験を血肉になります。

 

 

 

そして、本気でお金に向き合うと ひとくくりに

 

借金なんて という考えは消える。

 

 

借金って、本気で事業するなら 必要なら当たり前の覚悟です。

 

それを本気で思わされました。

 

 

 

自分の才能に対してもそう。

 

 

本気で自分の才能に挑戦する気があるなら

 

リスクを負う覚悟があってこそ、目覚ましい飛躍を遂げるのです。

 

 

これは、ほんと!!!

 

 

そして、今年は

 

本気の覚悟や決断を決めるのに 追い風がふくような年でもあります。

 

こちらもオンラインサロン ペルム動画です 会員募集中 ↓

 

今日のこのことは、私がこれからの未来で

 

事業において受け取るお金の質が変わるというのも確信しています。

 

 

 

そして、このことが、今後、一層、未来の受講生に対しても

 

覚悟と信用からお金を調達してくることへ挑戦を引き出す路を

 

切り開いてくれたこと、甘えは本気でお祓いしてくれたことに

 

感謝しかないと思いました。

 

 

風の時代になってから、あまり表向きには出していませんが

 

自分の才能を信じて、徹底的に

 

磨いていくことを極めていく人材育成に活動に力を入れています。

 

 

 

人間国宝のような宝石のような その人そのものが最高の価値を放つ

 

眩く輝く宝石人間の育成 というのが、わたしに与えられた使命だ

 

とわかったのが  風の時代に入ってからです。

 

 

 

宝石人間の育成プログラムだから

 

裸一貫、人はなにもないところから必要なものを引き寄せ生み出し、

 

そして循環していくという

 

それすらも与えられ見せられて 役割として受け止めています。

 

 

宝石人間育成プログラムだけに

 

人が裸一貫、ありのままの自分に挑戦することに

 

より近づきつつある気がしています。

 

 

 

わたしは、ここからは、

 

人の才能や価値を引き立てる活動や

 

プロデュース事業に重きをおいて活動していく所存です。

 

 

星の活動をしていくことには、変わりなく

 

人々を地上の星のように輝かせることに華を添える

 

そんなリアルな星の活動に突入していくことを

 

ここに書いておこうと思いました。

 

 

 

天の存在たちに、2019年に

 

星田妙見宮からのバックアップを受けて

 

メルマガ星じかんをスタートさせたのは、三年後の同じ日に

 

こうして実を結んだことを 現実としてみせられました。

 

 

 

受講生にも

 

「そういえば、わたしもメルマガから入ったかもしれません」

 

 

といわれ、メルマガは、今まで何度かやめようかとも思いましたが、

 

 

メルマガを開始して続けてきたことへの

 

努力と報いも受け取ったのを感じました。

 

 

 

 

そんな 2019年6月3日の 双子座新月で

 

月と太陽が重なる度数は、

 

双子座13度 サビアンシンボル「ピアノを目の前にした偉大な作曲家」

 

この度数は、強い精神力を発揮して、恐怖に打ち勝ち自分の能力を発揮することを意味しています。

 

この先、社会の中で自分自身が自分らしい生き方をしていくために

 

足かせとなっているものが浮き彫りになり、それを受け入れて勇気を出して乗り越えていくことで

 

自立につながる・・・そんな感じがします。

 

 

なんと・・・限界突破の度数なのです。

 

 

そして、こうかいてあった。

 

 

自分を幸せにできるのは、他人ではありません。

 

自分を幸せにできるのは、あなたしかいないのです。

 

そんな意味合いで、それぞれがまわりのノイズが聞こえないくらい

 

自分の人生を演奏することに集中する必要があるんです。

 

この新月が最も言いたいことは、これだと思います。

 

 

奇しくも このメッセージが表示されたのが

 

7月にオンラインコンサートを主宰するのですが、

 

そのために明日、天河神社に参拝するんですけど、その前日です!!!?

 

 

 

さすが、星田妙見宮だわ。。。。。

 

七夕にコンサート予定なので、ここで関わってくるのね(笑)と

まざまざと 見せられました。

 

 

 

そして、お題はこれお願いしますと言われた気分

 ↓

自分の人生を演奏することに集中する

 

このブログを書いた後に、

7月のオンラインコンサートの企画のたたき台作りに入ります(笑)

 

 

神様ってすごいですよ。。

 

想像を超えた神風を見せられました。

 

 

この時空を超えたタイムカプセル的な流れは、

 

星田妙見宮が関わっているので、

 

星々からの今夏のメッセージだと思いました。

 

 

 

物語は、ここから新章へ突入。

 

 

 

これからの流れが楽しみです。

 

 

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム6月

6月25日・7月3日開催 残席2名

この回は、特別回になります! 

詳細はこちらをお読みください ↓

 

誰でもカンタン!アカシックリーディングを使って、

ご自身のホロスコープを見ていくセミナーです。

 

自分の内側にある世界観や魂の望みを、自分で触れて感じることができます爆  笑

 

詳細は、こちら 

 

 

■オンラインサロン・アクエリアスパーク ペルム

6月スタート会員募集開始

 

訪れる人に「安息」をもたらすことを目的とした

新感覚オンラインサロンです。

 

オンラインサロンの詳細は こちら

 

 

6月のペルムでは

メンバー限定YouTube LIVE を開催させて頂きます。

 

お題は、「46歳~の出産・0からの神秘」 です。

 

 

太陽蟹座の季節の YouTube LIVE ということで、

今回は、46歳でご出産をご経験された

ペルムメンバー・上田あやさんをゲストにお迎えし

46歳での初産のお話を中心に 妊娠・出産・育児のお話しなど

あやさんだからこそお話しできる話をいろいろと伺っていきたいと思います。

 

今年のペルムでは、

女性が明るく元気に生きる希望になるような

企画をおこなってまいります!!

 

なかなか普段聞けないようなお話を聴かせていただける夜と

なりそうで、私も今からとってもたのしみです。

アーカイブ視聴も可能です。

 

 

オンラインサロンの詳細は こちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 6月25日(土).7月3日(日)残席2名
アスペクト統合講座 >>  次回開催未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ