6月1日に、映画「死刑にいたる病」を見てきました。

 

わたしに与えた気づきが革命級だったので、

熱量さめあらぬうちに文字にしておこうと思います。

 

 

そもそも映画を見に行こうと思った動機は、

 

単純に阿部サダヲさんが好きだから。

 

阿部サダヲさんじゃなかったら、絶対~行ってないです(笑)

 

あと、夏至以降に、

伝説のダイヤモンドを通じて究極の闇から生まれる光に関するイベント・セミナー

があるからです。

 

 

はじめて、映画の途中で エグすぎて、何度も両手て目をふさぎ

 

退席しようかと思ったほどの映画で、退席しようにも両サイドに人がいたから

 

最後まで持ちこたえることができたんですが、

 

結果的には、最後までみてよかったと思いました。

 

 

テレビとかレンタルでは、最後まで見なかった。

 

劇場鑑賞にして正解でした。

 

 

そして、後から振り返って、どんな客層が見に来ていたかも

 

すごく納得ってかんじがしました。

 

 

劇場で最後まで見たからこそ、

帰り道に 自分自身に革命級の気づきが降ってきて

あるパターンの人々が持っている不可解な衝動が何と引き合っているのか?を解明して

理解することができました。

 

これより先の深い考察の話は、

オンラインサロンのブログにしたいと思います。

6月会員募集中です

 

 

ブログには 私的に

この映画に反応しそうだな と思う星座のことも書きたいと思う。

 

 追記  6月2日にペルムにアップしました⬇


最後まで見て、役者さんの演技力があっての

最後まで見ることができる作品だったと思いました。

 

あらためて、俳優さんって

 

役にあわせて光と影を演じ切るところが本当にすごいと思いました。

 

 

そして、阿部サダヲさんの怪演が目を惹く映画でした。

 

阿部さんは、役づくりのために、歯を白くしたそうですが、

歯の真っ白さが、不気味で際立っています(笑)

 

 

気になる方は、まだ公開中なので、足を運んでみてくださいませ。

 

 

 

 

 

【募集中】

 

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム6月

6月25日・7月3日開催 残席2名

この回は、特別回になります! 

詳細はこちらをお読みください ↓

 

誰でもカンタン!アカシックリーディングを使って、

ご自身のホロスコープを見ていくセミナーです。

 

自分の内側にある世界観や魂の望みを、自分で触れて感じることができます爆  笑

 

詳細は、こちら 

 

 

■オンラインサロン・アクエリアスパーク ペルム

6月スタート会員募集開始

 

訪れる人に「安息」をもたらすことを目的とした

新感覚オンラインサロンです。

 

オンラインサロンの詳細は こちら

 

 

6月のペルムでは

メンバー限定YouTube LIVE を開催させて頂きます。

 

お題は、「46歳~の出産・0からの神秘」 です。

 

 

太陽蟹座の季節の YouTube LIVE ということで、

今回は、46歳でご出産をご経験された

ペルムメンバー・上田あやさんをゲストにお迎えし

46歳での初産のお話を中心に 妊娠・出産・育児のお話しなど

あやさんだからこそお話しできる話をいろいろと伺っていきたいと思います。

 

今年のペルムでは、

女性が明るく元気に生きる希望になるような

企画をおこなってまいります!!

 

なかなか普段聞けないようなお話を聴かせていただける夜と

なりそうで、私も今からとってもたのしみです。

アーカイブ視聴も可能です。

 

 

オンラインサロンの詳細は こちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 6月25日(土).7月3日(日)残席2名
アスペクト統合講座 >>  次回開催未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ