只今、6月25日・7月3日開催の

ホロスコープアカシック オンラインプレミアム 6月 を募集しております。

 

 

 

今回のセミナーは、わたしにとって ちょっと特別な回になります。

 

まず、開催通算回数 41回目にあたるのですが、

41という数霊は、数霊の中でも最大の数霊力を持つ数であり

神、血液、信念、開放、光背 などのキーワードがあります。

 

 

 

2018年2月から 定期的に 4年近くかけて 定期的に40回積み重ねた上での

 

41回目の賜物です!!!!

 

これまでの歴史があってこその 41回目となります。

 

 

 

そして、この開催日の二日目にあたる 7月3日という日は 

 

昨年開催したセミナーの中でも 最も神がかった目の覚めるようなリーディング内容が降りてきた日付であり

 

今年は、夏至に 春夏秋冬に行っているセレモニーのテーマが

 

イギリス王室に飾られている伝説のダイヤモンド「コ・イ・ヌール」を題材にしました。

 

ちなみに、夏至のアカシックセミナーは、数日前に

受講生用Facebookグループで募集し、即満席となっております。

 

こちらの初級者むけホロスコープアカシックセミナーは、6/21に迎える夏至の4日後の開催となり、流れをしっかりと引き継いでの流れとなることが予想されます。

 

 

今回のホロスコープアカシックセミナーは、いつもとは開催時間が異なるのですが

 

その理由が イギリス在住の参加者様にお時間あわせており、コイヌール本国のタイムラインとつながるのが決定しており

 

奇しくも開催二日目の7月3日は、

「コ・イ・ヌール」イギリスのビクトリア女王に献上された日でもあるのです。

 

 

このような背景から、このホロスコープアカシックセミナーは、

 

通常のものよりも、「かなり特別な背景」の中での開催となり

 

この時に得られるリーディング情報は これまでの経験から見ても

 

それなりのものになるのではないかと予想され

 

そのことを説明することも ようやく筆が動いた次第であります。

 

 

なので、このセミナー開催にあたって

 

「コイヌール」の話を 少ししていこうと思います。

 

 

 

「コ・イ・ヌール」は、世界で最も古く最も高い価値があるダイヤモンドです。

 

今から5000年前、インドで発見された時は1000カラットあったともいわれています。

 

 

このダイヤモンドについては、インドの古代叙事詩「マハー・バーラタ」に登場し、

その伝説で、太陽神スリヤと人間の女性との間に

生まれた男児カルナの額についていたのがこのダイヤモンドだったとされています。

 

 

後にこのダイヤモンドは王宮に持ち込まれ、

ヒンドゥー教のシヴァ神像の第三の眼に相当する位置に埋め込まれた、ということです。

 

 

「光の山」を意味するこのダイヤモンドは、血塗られた歴史を持ち

「不幸をもたらす石」としても有名でした。

 

 

コイヌールの存在について14世紀のインドに残された記録にも、

 

「この石を持つ者は世界を手にするが、

同時にすべての不運も引き受けなければならない。

神と女と子供のみが、この石の災厄にふれずに身にまとうことができる」

 

と記されています。

 

 

この言葉を聞くと怖く感じますが、今年、2022年は

 

究極の闇の中から巨大な光が生まれる可能性のある年であり

 

微力ながら、発信やイベント開催を通じて

 

コイヌールの宿す歴史的背景を目にしてもらうのは

 

非常に意味のあることのように感じます。

 

 

 

コ・イ・ヌールが、

どこから来たものかは誰も知らないとされています。

 

インドの伝説によれば、

太陽神からの贈物として地球にやって来たという説があります。

 

 

そして、有力な説としてコ・イ・ヌールは鉱山で採掘されたのではなく、

川に流れ着いたものなどが採取されたんだそうです。

 

ここまでみても、普通の背景ではなく

かなり宇宙的な背景を宿したダイヤモンドのようにみえます。

 

 

「コ・イ・ヌール」はその後もさらなる争いや拷問を巻き起こしましたが、

1850年7月3日、イギリスのヴィクトリア女王の手に渡ってから、悲劇はおさまりました。

現在は英国所有としてロンドン塔におさまっています。

 

 

 

現在、コ・イ・ヌールはロンドン塔に展示されており、

 

希望する人は誰でも光の山を享受できるのです。

 

 

 

 

そんなわけで、コ・イ・ヌール について触れましたが、

 

この回は、

 

受講生がリーディングする間、わたくしも一緒になってリーディングをして

 

アカシックリーディングを通じて、

 

コイヌールを感じてみようと思っています。

 

 

 

そんなわけで、特別な回となる ホロスコープアカシックセミナーは、

 

二日とも夜にかけての開催となります。

 

このようなレイヤーを背景に、

ご自身のホロスコープを読み解くなんて、

なんと贅沢な時間なんでしょう!!!

 

条件が全て揃わないと御用意できないような

環境がここにあります。

 

残席2名となりますので、

ピンときた方は是非、お見逃しなく!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 6月25日(土).7月3日(日)残席2名
アスペクト統合講座 >>  次回開催未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ