2022年2月8日 22時49分頃 牡牛座にて上弦の月を迎えます。

 

 

 

 

 

4日の立春を過ぎて、全天体が巡行となり、

 

宇宙からのストレートな追い風が吹いています。

 

 

 

牡牛座は、豊かさにもつながる星座であり、

 

少し前から、ドラゴンヘッドが牡牛座に滞在しはじめていますので

 

この牡牛座上弦の月は、

 

ご縁とつながり、才能を開花していくための調整と手放し

 

のようなタイミングにもなるのかもしれません。

 

 

 

水瓶座に太陽がある時期ということもあり

 

未来にむかってなりたい自分になっていくための価値を形成できる

 

ご縁やグループと 突然 出逢う 結びつく 

 

ようなことも起き得るかもしれません。

 

 

 

私が主催しております オンラインサロン・アクエリアスパークペルムでも

今期から ガラッと テーマが変わり、 卒業していく方々や 

新しく入ってくださる方々がいて 新・旧入れ替えの季節にもなっています。 

 

 

お申込み・詳細はこちら

 

 

 

新メンバーさんにあわせて、

 

「遊ぶようにシゴトをする」 ことや

 

「遊ぶように 暮らす」 こと など、

 

日常生活を「豊か」にする 発信内容になっていきそうで 今から楽しみです照れ照れ照れ

 

 

 

今回の上弦の月では、

月が 自分の世界に現れる他者をテーマとする7ハウスに滞在しています。

 

 

自分が持っていない新しい価値観の人に

 

「触れること」  「同じ空気」 を味わうこと

 

というのは、身体で感じるものがあるので、

 

身体で覚えたり、理解していくことができます。

 

 

 

ちなみに、わたしもプライベートで 

 

約二年半ほど、 美容系のオンラインサロンに入っておりますが

 

美は日常生活や習慣にも結びついていて、 

 

どこかのセミナーに短期間に習いに行って身につく というより

 

コツコツ コツコツ ゆっくりゆっくり 土壌を育むものだと思うのです。 

 

 

 

そんな意味でも

牡牛座という星座は、生活習慣づくりにも精通していて

 

背中を見せてくれるような存在で、

 

モチベーションをあげてくれたり、

 

「鏡」となってくれる人を感じるマンパワーの畑に関わりつつも

 

肩肘張って がんばらずに ゆるく やっていくのが、確実な「変化」にも繋がり

 

目指す方向に向かっていくための モチベーション維持にもなると思っています。

 

 

今回の上弦の月は、

 

太陽と土星が心理的な基盤をテーマとする4ハウスにありますので

 

コツコツはじめる習慣づくりのスタートにもピッタリのタイミングともいえます。

 

 

 

 

たとえば、

 

なかなか行動できないことが悩みだとすれば、

 

行動力があったり、すぐに動ける人と

 

実際に触れ合える時間を増やせるようにしてみるとか、

 

自分の周りにいないような人たちがいる環境に飛び込んでみると

 

一番はやいのです。

 

 

 

綺麗になりたい という想いがあるとして、

 

どうやったら綺麗になれるか?頭で考えるよりも

 

実際にそうなっている人をみつけて、

 

空気に触れると 「 百聞は一見にしかず 」 だったりします。

 

 

そのくらい、実際に、空気にふれて、感じることは

 

何よりの 革命・改革 につながると思います。

 

 

 

また、今年は、共同体やチームで豊かさを得ていく年でもありますので、

 

どんな畑に属するか?でも

 

あなたが手にする豊かさの大きさや質量は 断然変わってくると思います。

 

 

 

 

 

栄養がある土と ない土では、木の生育度合いも違いますし

 

さまざまな生命があって 豊かな循環が成される土壌の一員になれると

 

巡り巡って、あなたが手にする 

 

豊かさの質量が 「大きなもの」 になっていくでしょう。

 

 

 

 

また、今年は、「エゴ」や「自我」による「分離」には、気をつけたほうがいいです。

 

その逆の豊かさが大きすぎるから、勿体ないことになりかねないからです。

 

分離は、小さなスキマ からはじまります。

 

 

 

 

小さなスキマ を放置すると、小さなスキマのうちは、修復できるものが

 

あとからでは、修復することも大変になってしまう場合があります。

 

プライド や 「鎧」 の使い所には、十分に注意して、

 

できる限り、やわやかな自分になれるように、

 

本当の意味で強い心を養っていけるように 工夫していきましょう。

 

 

 

 

というわけで、アメブロの星読みはここまで。

 

続きは、8日19時配信のメルマガにてお届けします。

 

 

また、お知らせですが、

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム2月

 

が満席後にキャンセル待ちが相次ぎましたので、

急遽、2月は別日程で追加開催が決定しました流れ星流れ星

 

2月19日(土)・26日(土)になります。こちらは、残席1になります!

ご希望の方は、お早めに照れ

 

詳細はこちら

 

 

【募集中のコンテンツ】

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム2月

2月19日(土)・26日(土)開催 残席1

詳細はこちら

 

■オンラインサロン・アクエリアスパーク ペルム

2月会員募集中

受付締切は、2月12日(土)20時まで

 

お申し込み・詳細は こちら

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 2022年2月6日・12日 残席2名
アスペクト統合講座 >>  次回未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ