ふと、Instagramをみていたら、

 

 

わたしが使っている財布とまったく同じ財布の

 

使い古されて汚れたものが表示された。

 

 

 

 

 

その投稿は、

 

トピックスが「キャッシュレス決済 やめました」 という表示で

 

その財布の汚れの目立ち具合と 

 

わたしの財布 と同じ というのが  キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?  と、思った。

 

 

 

わたしの財布も、2018年11月から使用しているので

 

ちょっとくたびれてきていて、 

 

同じブランドでほしいデザインの財布があったのだが

 

廃版になっていて、どこを探しても変えない状態だった。

 

 

 

しかし、その画像が表示されたことから、なんとなく

 

その財布をみたさに、インターネットで探してみることに。

 

 

 

すると、  あるお店に

 

ひとつだけ、わたしのほしい財布が販売されているのを発見?!

 

 

 

なにかの間違い????

 

と思って、購入ボタンまでいけるか試したところ

 

なんと、購入ボタンにいくと、会員様は、1万円引き? という謎の表示が出現

 

会員登録して、

 

意中の財布がまさかの割引価格で購入した。

 

 

そして表示されたのが

商品到着日が  1月11日

 

1月11日????

 

 

 

脳裏には、2021年、大事な用事で神社に行くたびに 散々、

 

目の前を走っていた 「111」のナンバーの車が浮かんだ。

 

 

 

「111」のナンバーの車は、ご神事的な用事で

 

指定された主要神社への参拝にいくときによくあらわれ、

 

111 の車が消えても、

 

また 別の 111の車が割り込んでくるという

 

露骨な現象が起きたことも有り、一緒にいった人たちと笑ったのを思い出した。

 

 

 

 

そして、 まさか。。。。。。。。。

 

もしかして、1月11日 が 

 

財布買い替えにベストなタイミングなのでは?! と思い

 

インターネットで、2022年の一粒万倍日 を調べた。。。。

 

 

 

すると、予感は、ビンゴ!!!!!!

 

 

1月11日(火) 一粒万倍日+天赦日

 

 

であることが書かれていた驚き驚き驚き驚き

 

財布を買い換えるのに、絶好のタイミングだそうです。

 

 

ここでわたしの概念が壊れたのですが、

 

財布って、むこうからくるものなの?! 

 

しかも日にちも向こうが指定するの?!

 

 

自分で意図して、えらぶんじゃなくて、

 

インスピレーションや掲示をもって、あたえられるのか!!!!!

 

 

え?????

 

 

 

 

この状況と、まったく同じ 状況が前にあったので フラッシュバック。

 

それは、

忘れもしない、2021年2月9日。

 

 

突然、誕生日の前日に

 

Instagramで なんとなく見ていた青い宝石が

 

その日、夢の中にあらわれた。

 

 

宝石は、夢の中で

 

わたしの背中を 宝石と同じ真っ青に塗って

 

そこに風をうけて、まっすぐに高速スピードで飛ぶという体験。

 

其の日は、UFOが来る と予告されていた日だった。

 

夢の中で、青い宝石は、

 

「ハンドルはない。航路はわたしが知っている」  といった。

 

(それにあわせて、事前企画したオンラインサロン限定のYou Tubeライブ)

 

 

そして、宝石に

 

「わたししかいない!見た目が同じ他の宝石ではダメだ。

 

わたしを買いなさい!!」

 

という強烈な夢から 、その3日後くらいに

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟で、

 

はじめましての方から

 

人生初の宝石を購入することになった。

 

 

 

そこから、2021年は、自称・宇宙船である青い宝石と一緒に

 

凄まじい・今までみたことのないような一年を過ごすことになった。

 

 

宝石に、ホンモノの宝石は、

 

宝石自ら、持ち主を決め、

 

もってもらう 時期を待っているんだ というのを

 

散々、みせつけられたし、教えられた。

 

 

 

それは、なんでなのか??

 

それは、宝石にも意志があり、

 

波長のあう相手と意思疎通し、持ち主と共鳴したいからのようだ。

 

そのために、遥か昔から、

持ち主が自分に相応しい精神的成長を遂げることを

何も言わずに、遠くから優しいまなざしでそっと、見守っている。

 

 

まさに、風の時代のシンボルにも近い 

 

水瓶座的な言葉を借りると

 

「ただの見た目がきれいな宝石じゃない。対等な友達なんだ。」

 

と言わんばかりに

 

今も、宝石は、わたしに語りかけてくる。

 

 

 

今の流れは、あのときの宝石出現の流れと、まったく同じだった。

 

 

不思議なことは、突然、Instagramからはじまる。

 

今回、まさかの 財布?!  

 

 

しかも、明日が会社の誕生日ということで、

 

ある意味、去年と全く同じ状況です。

 

 

 

なに、この、まったく同じシチュエーション?!?!

 

財布って、生きてるの?!?!

 

ええええええええ~。。。。。。。。。。

 

 

 

余談だが、

 

今現在、ものすごく大きなお金の動きにむかって、絶賛準備中で

 

それが、動くのは1月15.16日。

 

 

まさかのその前に

 

自分がほしいとおもっていても

 

物理的には買えなかった財布が登場?!

 

 

 

どうやってを考えずに、突然やってくる。

 

 

宇宙銀行的なお財布 なんだろうか。。。。。

 

 

そうだった。前回、青い宝石は

 

自分が宇宙銀行の宝石 であることも 

 

インターネットを使って  わたしに表示していました(笑)

 

そんな意味では、青い宝石のためのお財布なのかもしれない。

 

 

 

ついでに、2月23日リリース予定に 

 

新講座 「 種づくりの講座 」 を 考えていて

 

こちらも、考えるとかじゃなく、始まった感じで、

 

突然、1月4日から7日間かけて試作実験がわたしの夢を通じてはじまり、本日が6日目。

 

その夢から、

 

卵子が着床するような感覚までいったので、

 

こちらも、一つ超えて

 

確かなものが誕生すること、間違いない とおもった矢先に

 

まさかの この流れ?!

 

もしかしたら、この講座 以前からおろそうとしてなかなか難しかった

 

「光のお金」の講座かもしれない と思いました。

 

 

 

なんか、しらないですが、とにかく、

 

理屈を超えた流れにのって

 

ひと波こえて、次のながれ キターーーー   なのは、間違いなし。

 

 

そして、

 

お金の流れが、今年から

はっきり変わる と確信しました。

 

とにかく、吉な流れなこと間違いなし。

 

 

わたしのように、

 

財布からのアピールがきたら

 

流れに乗って買うと良いかもです。

 

 

 

あえて、吉日に とか そんなことしなくとも

 

財布が決めてくる!!!!!!!

 

宇宙の凄さにサレンダーですみずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

参考になったら、いいね、フォローお願いします流れ星流れ星流れ星

 

【募集中】

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム1月

1月22・30日開催  残席2名

 

2022年 年始めのセミナーになります!

 

誰でもカンタン!アカシックリーディングを使って、

ご自身のホロスコープを見ていくセミナーです。

 

自分の内側にある世界観や魂の望みを、自分で触れて感じることができます爆  笑

 

過去34回開催していて定評のある

ホロスコープアカシックセミナーの特別バージョンで

皆さんがみてきたものを滋野綾奈がすべて読み時と、アドバイスをさせていただく

コンサル要素が半分入った特別版のセミナーです。

 

現実と無意識が地続きになり、過去の開催セミナーでは、

 

現実が変化したというお慶びの声も多数いただいております。

 

 

魂の震えるような感動を実感できることもあります。

 

 

言葉を超えた体験をオンラインで、体験してみませんか???

 

特別なひとときを是非、ともに過ごしましょう。

 

詳細は、こちら ↓

ピンときた方、ご参加お待ちしております。

 

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム1月

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 2021年12月11日・22日 満員御礼
ホロスコープアカシック 冬至のリーディング会 2021年12月19日(日) 満員御礼
アスペクト統合講座 >>  次回未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ