【YouTube live まであと 9日】

 

 

 

5月4日(祝火)に、

メルマガ読者限定 YouTube live を開催します。

 

URLは、5/4(祝火)19時配信の水瓶座下弦の月のメルマガで配信します。アーカイブ視聴も可能です。

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょYouTube liveまで、

しばらくアクティブに更新していきます!ちょうちょちょうちょ

 

 

 

4月18日と25日に

ホロスコープアカシックセミナー・オンライン プレミアムを開催致しました。

 

 

 

 

かなりの深さと濃さのあった時間だったので

 

私の備忘録も兼ねて、今日は

 

印象深いことを書いていこうと思います。

 

 

 

2021年からはじまったオンライン版のホロスコープアカシックセミナーですが、

 

少人数で開催させていただいているということもありますが、

 

とにかく内容が濃く、

 

特に、今回の回は、終わった後の余韻がすごく

 

意識の深いところに、じわじわくる時間でした。

 

 

 

 

まず、1回目の

セミナーの最初のリーディングで、

 

おひとりのかたに封印解除のようなことが起きました。

 

 

 

 

リーディングの内容をシェアして下さったときにこう言われました。

 

 

「深海の底に降りたとき、紫の光が降りてきて、黒岩に入ろうとしたら

いきなり隣の家のシャッターが、ガシャッて音がして、

それに気をとられてしまい、リーディングは何もみえなかったんです」

 

 

 

それを聞いて、

まず、「深海の底に降りて・・・紫の光が現れて・・・・」というのは、

3月のアカシックセミナーをしたときに、

他の生徒さんがみたビジョンとまったく同じで、1月の時は

実際に、その紫の光がZOOMごしに、実際に映り込むことがありました。

 

 

 

そして、深海の底の紫の光というのは、

私が最近お迎えした 特別なサファイアのジュエリー色相でして、

セミナーの日も、サファイアは、しっかりとZOOMのそばにおりました。(笑)

 

 

このジュエリーが、いきもののごとく、

 

さまざまなことを主張したり、引き起こすのですが、

 

リーディングの中に出てくることもあって

 

また、出てきた(汗)と思い、震えました。

 

 

このサファイアがやってきた1ヶ月で、感じる事として

サファイアが得意とすることが

三次元と無意識の境界線を溶かして、

 

こっちの先に、目に見える証を残すことを得意としています。

 

 

そして、

いきなり隣の家のシャッターが、ガシャッて音がして・・・・」

 

と聞いた瞬間に、

 

数日前にホロスコープ鑑定のセッションをした方からもらった内容が

 

時空を超えて、隣同士となって、ハッキリとつながる感覚がありました。

 

 隣り合ってつながったのが、こちら ↓

 

もう一度家の中からシャッターをみると、なぜかロックがかけられていて、

それを解除することで、シャッターを上げることができました。

不思議なのが、誰もシャッターに触っておらず、

なぜロックが勝手にかかってしまったのかわかりません。

こんなことが起こったのは初めてのことです。

 

料理をしながら、なんでシャッターにロックがかかってたんだろう?と思うや否や、

『私が未知なる世界への扉を開いたのだ』と感じました。

そして今書きながら思ったのですが、もしかして今日のセッションを通して、

ロックの解除=傷の封印を解除した 

ということを現実の世界でも知らされたのではないかと。

‥そうだったらいいなと思います。

 

 


時間と空間を超えて、シャッターをガシャッて開けた人と

隣からシャッターの音をガッシャっと聞いた 人が、

まるで、時空を超えて

 

パズルのピースのようにつながったのです。

画像は、オンラインサロン・ペルム2期のLPより~ 

 

 

 

 

結果論になりますが、

 

しんじられないくらい不思議なことですが

 

時空を超えて、

 

このお二方が、「封印解除の橋渡し」というグリットで

 

がっちりとつながったのです。

 

 

 

実際に、

 

この封印解除が起きたTさんが、その後、読んできていた

 

内容も神ががっていて、明らかに

 

次元の高いビジョンを見せられていて、

 

シャッターを機に、

 

明らかに神の次元のエネルギーにつながる

 

扉が開いているのを感じました。

 

 

 

そんなTさんが、お読みになられた

 

リーディングの中でも、印象強かったのがこちら ↓

 

 

 

星と人間がでてくる内容なのですが 

 

 

夜空を見上げ、願いと期待を込めて星を見ている

 

その星は、意識的な星で 思いを寄せることで 

 

星と人間の意識が通じ合う

 

星と人間が、お互いを信頼し 強く思いを向けあっている

 

信頼は、真心 

 

という話で、

 

意志をもって、スッと立っている人間と

 

星の意識の通じ合い と交信が 強い結びつきで

 

行われているような のが浮かんできて

 

その話を聞いているうちに、

 

意識的な「星」

 

 

 

特定の何かに向かって毎日、意識をむけて 

 

通じ合っているようなものが感じられ

 

次の瞬間、

 

私の書斎のテーブルの前に貼ってある

 

大阪の星田妙見宮という神社の護符を通じて

 

そこの神様が出てきて、アプローチしてきているのを感じましたガーン

 

ここの神様は、

北極星の神様で、まさに星であることを感じて、震えました。。。

 

 

それで、記憶をさかのぼって この神社にいった日のことを思い出しました。 ↓

 

 

奇しくも、2年前の似たような時期に、この神社を進められたのを思い出しました。。

 

 

 

けっこうはっきり、

 

神様が出てきているのを気のせいじゃないレベルで、

 

わたしは感じたのですが

 

幸いにも、このリーディングを見たTさんが

 

この神社がある都道府県でもある、大阪にお引越しされたということもあり

 

1回目と2回目の講座の開催期間中に、参拝に行かれることになりました。

 

 

実際に、参拝された時には、特に大きな変化は感じなかったようですが

 

冥王星のような領域を触っている感じがしたので、

 

深いところに確実にアプローチが入っていて、25日の最後に読んでいた

 

リーディングも神がかっていたので、

 

まるで、このセミナーと合わせて

 

神様とのパイプをたしかなものにする、二日間だったのかもしれないと思いました。

 

 

 

 

そんなわけで、すべておわって見てみると

 

封印解除が行われたのは、間違いなく、

 

本当に封印解除の橋渡しがされていたことを

 

後々感じて、すごいものを感じました。

 

 

 

 

そして、他の受講生の方が、

 

「父は、0から1を創造する」 

 

という内容を下ろしてきていて、これも

 

この星田妙見宮からつながる神様が、あめのみなかぬし といって

 

天地創造に関わる神様ですから、ゼロを生み出す父性 なのかも。

 

と思い、勉強になりました。

 

 

内容的にも すごく意識の高いところで、

受講者の皆さんつながっている のも感じました。

 

 

そんなわけで、特に印象深いものをかいつまんでお話しましたが

 

言葉にするのも、恐れ多いようなエネルギーを感じる回で

 

ものすごく大切なところを触っていたのは、

 

間違いないと感じたので

 

早めに言葉にしておこうと思いました。

 

 

改めまして、

ご参加くださった皆様、ご参加いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアムは、

 

オンライン版にしてから

 

時空を超えて、いろんなものが実際に感じられる幅が広がっていて

 

プレミアム版でもあるので、プレミアムだけのことはある濃さと仕上がりになっていますクラッカークラッカー

 

 

脳回路を活性化し、認識できる領域を広げるという意味も込めて、リニューアル

このセミナー ↓

 

 

 

 

「現実が動く」というのも、このセミナーのいいところでもあり

 

今回の受講者さんの中でも、1回目のリーディングに出てきたご家族に対する

 

気持ちを開放したり、アウトプットしたことから、

 

そのご家族の態度がかわって、いつも見られないような展開があった とのことでした。

 

 

 

自分の内部を徹底的に整えるので、たった1週間でも

 

現実の見え方がかわったり、家族や周囲の人との関係がかわる場合もあります。

 

この事例は、複数報告されていますので、

 

人間関係に悩まれている方とか、大切な方との関係性をより良いものにしたい方にもおすすめです。

 

 

何より、自分自身との関係性を整える具体的なアプローチ方法を発見することもできますので

 

充実した人生をおくる転換地点になる可能性もあります。

 

 

次回開催は、5月30日・6月5日の開催となり、只今募集中です。

 

この時期は、双子座に太陽がある季節ということもあり

 

電信、通信、情報ネットワークを得意とする このセミナーの

 

まさに旬の時期になりますドキドキドキドキドキドキ

 

ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム5月

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【明日募集開始 ↓】

■オンラインサロン・アクエリアスシフトハウスペルム2nd シーズン

5月スタート会員募集 4月26日(月)19時~募集開始 です。

 

 

風の時代を自分らしく生きていくための意識習慣・体質づくりを

 

じっくり・ゆっくり育てていく新感覚オンラインサロンです。

 

 

~朗報~

5月は、YouTubeライブ開催記念して、
ペルムメンバー増員強化キャンペーン!!を致します。


お申し込みの方には、

入会金 通常11000円のところ 

 

20%OFFの8800円とさせていただきます。


また、年間契約(年払い)でお申し込みの方、

先着5名様限定 で、

入会金 通常11000円のところ 

半額の5500円とさせていただきます。

 

今からぺルムは、本格的に回転力を増していく
 
フェーズに入っていき、未来に向かって
 
加速していきます。
 
それには、当然パワーも必要で
 
ペルムという場に関わる
一人一人が存在してくれることが、
 
何よりのチカラにつながります。
 
 

また、今年のテーマは、

じっくりと形成していくものになりますので

長期的な視点をもって、

関わってくださる方が増えるのは、

オンラインサロン・ペルムを支える安定的でもあり

 

心強いです。
 

 

アクエリアスシフトハウス・ペルムの詳細はこちら

 

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ