※こちらは、2021年1月19日に書いた記事のリメイク版です。

 

 

 

2月からオンラインサロン

アクエリアスシフトハウス・ペルムの2nd がスタートしております。

 

 

 

 

 

2ndをスタートを決めてからの1ヶ月が死にそうな思いでして、

 

去年もそうだったのですが、このコンセプト下ろしというのが、

 

血を見るくらいの苦しい作業で、

 

真夜中には、何度も咳に苦しみ

 

今まで、味わったことのない得体のしれない恐怖を

 

毎日のように味わいながら、ここまで来ました。

 

 

 

 

 

この二期、大きな変化としましては、

 

一期の流れをくんだ第二ステージということになり

 

進化したペルムが2021年にお届けするのが、

 

「癒しの自立」、「自己治癒」

 

というのが大きなテーマになってきます。

 

 

 

ここで扱う癒やしという意味は、依存的な癒やしではなく、

 

人々の中にある自己再生力、自己治癒力を高めるための「癒し」を意味します。

 

 

これまで2000年間続いてきた魚座時代の「癒し」から

 

水瓶座時代の癒し へ

 

足りないものを人から補うのではなく

 

それぞれの人の中にあるパワーや完全性を高めることによる 

 

癒やしをペルムが率先して体現します。

 

 

二期のイメージは、こちら   ↓

 

 

 

このヘッダーには、二期ペルムにおいて重要となる要素をギュッと凝縮して詰め込んでいます。

 

【キーワード】

 

陰陽

自分の中にある双子

月と太陽

パールとクリスタル

リリスと女神イシス

男性性と女性性

癒やしの波

双子7度 サビアンシンボル「時代遅れの井戸」

ヤコブの井戸

井戸からこんこんと湧上がり溢れる水

山羊座26度 「水の妖精」 

人をいきいきと回復させる生命の水

永遠の命の水

分かち合い

 

 

キーワードひとつひとつ、ヒストリーがあり、

 

解説すると語りきれないのですが、少しだけかいつまんで説明します。

 

 

 

 

 

 

今回、イメージ構成として、

 

サイドに白黒のわたしを配置し、真ん中には、まん丸の井戸から

 

生命の水が溢れる様子イメージしました。

 

ピンクの格子状の波紋は、癒やしの波をイメージしています。

 

そして、ペルムを取り囲む真ん中の丸は、「珠」を表しています。

 

 

 

 

経緯として、まず1月8日に

 

いつも信頼している方に、これから3ヶ月のことをタロットでみてもらっているのですが、

 

先日、お願いしたときに、全て正位置でカードがでたのですが、

 

迷いなく一点に突き進む様子が描かれています。

 

 

三つならぶ中で真ん中の現在を表すカード

 

7のチャリオットのカードです。

 

 

 

タロットの方に、

 

「何か感じることはありますか??」

と聞かれて目にとまったのが、

 

「双子の馬」と「7」という数字。

 

双子の 7 ・・・・。

 

そこで、すぐにホロスコープを思い出しました。

わたしのMCに今現在、プログレスの月が重なっているのですが、

この赤丸の部分が「双子座の7度」で、このことを示していると

ハッとしました。

 

 

 

 

 

 

双子7度 サビアンシンボル「時代遅れの井戸」

 

自然界の生命力との調和

持てる才能を分かち合う

多くの人を活かすことのできる優れた情報を人々に提供することへの関心

 

などがキーワードになり、ひょんなことから、

 

隣の星座の同じ度数である牡牛座7度・サマリアの女を太陽に

 

持つ方の助けによって、

 

井戸とつながったのですが、その感触から

 

サマリアの女の井戸と自分の井戸は同じ井戸っぽい

 

と感じたことから調べたら、サマリアの女にも井戸がでてくるのですが、

 

その井戸は、ヤコブの井戸 と呼ばれる井戸でした。

 

 

この井戸が後々話に出てきます。

 

 

 

 

そして、翌々日の1月11日に

 

二期のプロフィール用の写真を一新するために撮影に挑みました。

 

 

 
 

 

 

プロフィール写真以外に

 

なんとなく、白バックに黒い自分、黒バックに白い自分の

 

陰陽の写真を残しておいたほうがよさそうと思いつきまして

 

ついでに、撮影してもらっていました。

 

 

 

 

仕上がった写真を見て、びっくりしましたポーンポーンポーン

 

これを見た時に、

 

1/8の現在のタロットのカードが示した 「双子」は、

 

私自身の中にある双子だと思ったのです。

 

 

男性性

 

 

 

女性性

 

 

この写真の顕在化によって

 

自分の中の男性性と女性性が、まるで可視化されたような感じで

 

それから、人を頼る前に

 

まず第一に、自分に相談し、自分を頼ろう と 

 

この人達を思い浮かべるようになり

 

何かが変わりだしたのです。

 

 

そして、この写真が登場したことから、

 

「内なる神聖に光をあてる」

 

それが、進化したペルムが、会員さん達に届けるものだと思いました。

 

今年は、メンバーさん達に還元する年にしたいと思っていたのですが、

 

配信を通じて、その波から、メンバーさん全員の

 

「内なる神聖に光をあてる」

 

このことを意識していくと、何よりの還元になる と示されたのです。

 

 

 

 

2020年のペルムでは、「それぞれがキラキラ輝く自分を生きる為に進化する」

 

を掲げて参りましたが、二期は意味が深い

 

 

 

自分が輝くというのは、内なる神聖に光をあてる ことで輝く

 

ことを示しており、輝き方が、

 

まるで、パールのような、ふわんと漏れでるような輝きなんだな と思いました。

 

 

それで、この画像も創りましたよ(^^)

 

真ん中は、

白い月、パール、玉前神社の珠、 珠としいの「魂」 をイメージしています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、この数日後

 

何気なく手に取ったカバラの本の一説から

 

このような記述を見つけました。

 

 

「昔、ユダヤ神秘家は、チャリオット(馬車)の乗り手と呼ばれることがあり、

 

エゼキエルがみた幻視に由来している。

 

つまり、チャリオット(馬車)の乗り手は、エゼキエルが幻視したときの予言レベルに達した者ということだ。

 

そのレベルに到達すると高次元界をみることになる。

 

~中略~

この他にも、チャリオット(馬車)の中に沈潜しにいくものという呼び名がある。

 

つまり、人間自ら内なる世界を深く探求して小宇宙となる人間を注視考察するもの という意味だ。

 

 

 

この記述を見せられたことから、

 

2人の私が馬車を走らせ向かう先は、MCが示す、時代遅れの井戸の内部だと確信しました。

 

 

 

 
 

 

イエス・キリストは、ヤコブの井戸の傍らで

 

サマリヤ人の女と「永遠のいのちの水」について、

 

また真の礼拝者による礼拝について語られたと言われています。

 

イエスは答えて言われた。「この水を飲む者はだれでもまた渇く。 

しかし、わたしが与える水を飲む者は決して渇かない。

わたしが与える水はその人の内で泉となり、永遠の命に至る水がわき出る。

 

ヨハネによる福音書 4章 7-14節 日本聖書協会『新共同訳 新約聖書』

 

 

 

永遠の命に至る水がわき出る

 

というキーワードから、私の出生図の水星が動き出しました。

 

MC双子座の支配星でもあり、MC双子座を活かす為には、水星の協力が必要となります。

 

 

 

そんなわたしの出生図の水星の度数は、

 

山羊座26度 「水の妖精」 

 

この水は、人の生命をイキイキと活性化する不思議な水 です。

 

 

今年は、自分自身の出生図の水星とリリスがぴったり重なる位置

 

空の冥王星が本格的に重なってきます。

 

 

 

天空の冥王星が重なる時期は、自分自身の奥深くに集中することを

 

促されるのですが、今回の場合は、

 

底なし沼のような奥に行けば行くほど真っ暗の水の底に向かって、

 

とにかく突き進み、リリスと水星が繰り広げる

 

タブー意識、隠された欲望に迫る というのが、一年間の壮大なテーマになります。

 

 

 

 

 

井戸 と 水 水質まで決まっている と感じたことと

 

サマリアの女のサポートから、ヤコブの井戸が示されたことから

 

私はこの井戸を、「ヤコブの井戸」だと「信じる」ことにしたのです。

 

 

 

ここに至ったことから、今回、二期ペルムで私が挑戦するのは

 

永遠に渇かない命の水

 

 

これになります。

 

 

リリスに挑戦することになるので、2021年に私自身が

 

知性でもって、タブー意識に挑戦することになるのは

 

運命のシナリオです。

 

 

 

星の配置がもたらす恩恵を分かち合うという意味でも

 

二期ペルムの発信は、

 

最高のタイミングを最大限にいかした

 

「私自身一生に一度、

 

二度と無いこの年だからこそできる発信」となります。

 

 

深い部分の意図は、このような壮大なシナリオになります。

 

 

今回、1ヶ月半かけて、内部調整に徹底的に時間をかけましたが

表面的なことは、特にかわりません。

 

 

このフィールドの上で、

 

これまでと変わらずに、星を読み、今の風の流れを

 

タイムリーにお届けしていくことになるのですが、

 

ここまで苦しい思いをして、底の部分をかなり準備したので

 

深みが幾重にも出る星の配信になることは、間違いなしです。

 

 

 

 

今年は、私が占星術をスタートして、コツコツと下地を用意してきたものの上に

 

 

いよいよ「動」のエネルギーを広げる、舵切りスタートの年となります。

 

 

12月に「ペルムはまだ飛んでない」というお知らせを

 

うちのクリスタル達が持ってきたのですが、この準備にかかって

 

振り返ると、昨年までは地上での試運転のような年で

 

2021年に個性を発揮して、思いっきり羽ばたくんだと思います。

 

 

だからこそ、ずっと、謎の恐怖で、怖くて怖くて仕方ない。

 

得体のしれない、これまで経験したことがなく

 

尚且つ、絶対的な安定感を持つ驚異のエネルギーが、底にあります。

 

 

 

2021年2月から

 

風の時代の幕開けとともに、壮大な物語と共に

 

大きく羽ばたこうとしている

 

アクエリアスシフトハウス・ペルム を

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

お申し込み・詳細は、こちら

 

 

【募集中】

ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム 6月開催

2021年6月27日(日)・7月3日(土)開催

 

 

 

 

魚座に木星のある今の時期、このセミナーは、まさに最高の時期!

 

豊かさや現実化につながる

 

目には見えないギフト、

 

気付きのキーワードをたくさん感じていただけると思います。

 

 

ご参加、心よりお待ちしております!

 

詳細はこちら ↓

 

ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム 

 

 

 

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープアカシックセミナー >> 2021年5月30日(日)・6月5日(土) 満員御礼
ホロスコープアカシック 2021年夏至  2021年6月20日(日) 満員御礼
アスペクト統合講座 >>  2021年夏開催予定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ